フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« またもや留守番の話 | トップページ | 犬同士の相性って? »

2012年12月 6日 (木)

毎度恒例の水曜日

さて、昨日もまたリハビリランで遊んできました。

BBQもやってきました。

もちろん、人も犬も食べましたよ。

ただし、別メニューですけどね。

まあ、このところの水曜日恒例となって来たんですが、さくらも喜ぶし、一緒に遊んでくれるはぐには迷惑の掛けっぱなしですが、私的には「楽しい習慣」となりつつあります。

さくらは、はぐのことが大好きで、その分、遊んで攻勢が激しいんですが、とにかく思い切り遊んでいますね。

さくらの場合、若干、関節に不安があるんですが、それでも本人が喜んでいて、特に異常が発生しないので遊ばせています。

皆さんはどうでしょうか?

ドッグラン、行ってますか?

自由に遊ばせて上げたりしてますか?

もしも、ちょっと無理なら、せめて散歩を楽しみましょうね。

きっと愛犬との絆作りにも役立ちますから。

ということで、今回は、ここまでです。

もしも、愛犬のことで困ったことがあるとか、悩んでいるなんて方がいらしたら、是非、ご連絡くださいね。

一生懸命、ご相談に乗りますから。

さて、次回もまた、お役に立ちそうなことや楽しい話題を書きたいと思いますので、次回もまた、乞う、ご期待!

最後に「今日のさくら」ですが、もちろん、ドッグランで遊ぶさくらです。

P1020114

はぐに遊んでもらいました。

P1020118

BBQも皆で楽しみました

121205_143702

「楽しかったです」byさくら

※撮影者 はぐママ(私があまりに写真が下手なので撮ってくれました)

« またもや留守番の話 | トップページ | 犬同士の相性って? »

コメント

こんばんは~♪

昨日は、ありがとうございましたo(^-^)oはぐも、毎週水曜日に思いきり走れるのが嬉しいみたいです☆

また宜しくお願いします~♪

毎度のことながら本当にお世話になりました。

また遊んでくださいねo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またもや留守番の話 | トップページ | 犬同士の相性って? »

ゴル男の仲間達