フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 犬種の違いって? | トップページ | またもや留守番の話 »

2012年12月 4日 (火)

腕か?道具か?

実は、これ、私が今抱えている問題です。

何の問題かと言うと・・・

「写真」なんですね。

以前から私のブログを読んで頂いている方ならご存知かと思いますが、以前の私のブログの特徴は、

 ① とにかくやたら長い

 ② 写真がない

だったんですね。

でも、さくらを迎えてからは、さくらの成長もお伝えしたいと思って「今日のさくら」の写真を載せるようにしたんですが、これがなかなか上手くいかない。

まあ、元々写真は苦手なんですが、それにしてもちゃんと撮れないんですね。

携帯電話のカメラで撮っているんで、動きとかは上手く撮れないとは思うのですが、それにしても駄目ですね~。

もっと高性能なカメラを買おうかとは思うのですが、実は、以前、仕事で中国に十日間も行ったことがあって、その際に最新型のカメラを持って行ったんですが、どれもこれも駄目という苦い経験があるのですよ。

同僚からは「この高級カメラで、どうしたら、こんな写真撮れるんですか?」と言われる始末。

道具を揃えても駄目だったんですね。

困った問題です。

私自身、しつけに関するご相談で「便利なグッズはたくさんありますけど、用は使い方ですよ」なんて答えているので、本当に悩んでおります。

毎回載せている下手くそな写真でも、何枚も撮ったうえでのベストショットなんですけれどもね。

さくらの居なくなった、床やら道路なんかを撮るなんてことは日常茶飯事です。

何か良い解決法はないですかね。

ということで、今回は私の抱える問題について書いてみました。

もしも、このブログをお読み頂いている方で、愛犬について悩みがある、なんて方がいらしたら、いつでもご連絡くださいね。

一生懸命、一緒になって考えますから。

ということで、今回は、ここまでです。

次回もまた、お役に立ちそうなことや面白い話題を書きたいと思いますので、次回もまた、乞う、ご期待!

さて、今回はテーマがテーマなので、私が撮った変な写真を載せますね。

P1020017

何だか不明ですが撮りました

P1020002

やっぱり変でしょ? 

« 犬種の違いって? | トップページ | またもや留守番の話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬種の違いって? | トップページ | またもや留守番の話 »

ゴル男の仲間達