フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« フレンチ・ブルドッグの抱える問題 | トップページ | 犬種の違いって? »

2012年12月 2日 (日)

何かに似てる?

さて、今日も寒かったですね~。

我が家では昼過ぎに雨まで降りました。

という訳で、散歩に行ったのも3時過ぎになってしまいました。

あっ、そうそう、今回、更新しようと思ったのはそんな理由じゃないんですよね。

今までいつも気になっていたんですが、さっき、突然、思いついたので更新することにしたんです。

それは・・・

さくらが何かに似てる、何だろうって件なんですよ。

もったいぶらずに書きますが、それはプレデターです。

シュワちゃんの映画に登場するエイリアン。

似ていると思うのですがどうでしょうか?

P1020024

我が家のプレデターです。

毎度お馴染みの下手な写真ですみません。

« フレンチ・ブルドッグの抱える問題 | トップページ | 犬種の違いって? »

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ
抗議します。

さくらは、女の子ですよ。

親が、そんな事言っちゃいけません。

ママに言いつけますよ。 撤回を求めます。

ハハハ、でも似てるでしょ?

我が家ではカミさんも公認ですよ。

はまってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチ・ブルドッグの抱える問題 | トップページ | 犬種の違いって? »

ゴル男の仲間達