フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 犬と睡眠 | トップページ | 頑固者! »

2012年11月 1日 (木)

ドッグラン修行

昨日も、また、「はぐ家」に付き合ってもらい、私達のリハビリランで練習をしてきました。

さくらは、最初のうちは、はぐママに寄り添ったりしましたが、その後は、ずっとはぐにちょっかいを出しては叱られるの繰り返し。

どうも、はぐの「力」や「対応」を試しているような感じでしたね。

はぐが疲れて、いちいち相手をしなくなるまでやってました。

本当にしつこい奴です。

まあ、めげないところがブルドッグなのかな?なんて思ってりもしましたけどね。

雨中の練習時間もありましたが、本当に良い経験になりました。

一応、ノーリードでも「呼べば戻って来る」も出来ましたし、私的には大満足です。

ドッグランは色々なことを試すには本当に良い環境ですね。

ということで、今回はちょっと短めですが、ここまでです。

最近、ちょっと愛犬が言うことを聞かないとか、何かお悩みがある方がいらしたら、いつでもご連絡下さいね。

さて、「今日のさくら」ですが、リハビリランで私の指示に従っているさくら、そして帰宅後のさくらです。

また、次回も何かお役に立つ話や楽しい話題をお届けしたいと思っていますので、次回もまた、乞う、ご期待!

P1020041

まだまだ子供ですが、こんな繰り返しで「管理犬」になってくれればと思います。

P1020047

とにかく爆睡でした。

« 犬と睡眠 | トップページ | 頑固者! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬と睡眠 | トップページ | 頑固者! »

ゴル男の仲間達