フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 海外の犬事情 | トップページ | 犬の散歩(我が家流) »

2012年11月20日 (火)

お久しぶり!!

さて、ちょっと風邪の強かった日曜日。

久々に、葉月、はぐ達と一緒にドッグランをやりました。

場所は、いつもの私達のリハビリラン。

はぐには、水曜日とかに会っていたんですが、葉月とは、本当に久ぶり。

みんなでBBQをやり、遊んだり、まったりしたりで、あっという間の一日でした。

いやあ~、本当にドッグランは楽しいです。

さくらも大満足で、帰宅後は大爆睡。

ついでに私も大爆睡。

そんな日曜日でした。

P1020074

10歳になったバーニーズの葉月嬢。元気な姿が見れて、本当に嬉しかったです。

P1020078

さくらは、葉月やはぐに遊んで欲しくてうろうろうろうろしてました。ちょっとしつこい迷惑娘でしたね。(葉月ちゃん、はぐちゃん、ゴメンなさい)

P1020077

迷惑かけながらも、大満足のさくらでした

« 海外の犬事情 | トップページ | 犬の散歩(我が家流) »

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。happy01

迷惑なんてないですよ~。葉月がそっけないのは、ご存じのとおり、昔からですから。

葉月は、大分疲れたようですが、やっぱりランは良いですよね~。

またやりましょうねbleah

はづうづおやじさん

いえいえ、本当にお世話になりました。

次回も、疲れない程度に遊びましょうね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海外の犬事情 | トップページ | 犬の散歩(我が家流) »

ゴル男の仲間達