フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ドッグラン行きました | トップページ | 要は考え方次第 »

2012年10月23日 (火)

まだまだ噛みます

P1020002

いきなりですが、このでかい口で噛むんですよね。

一応、基本的な対策は「無視する」ということになっているんですが、まだまだですね。

一対一の時には、ほとんど噛まなくなってはいるんですが、二対一になると、突然噛んできたりします。

まあ、時間とともに解決出来る問題だとは考えているんですが、痛いものは痛い訳で、早く何とかしたいと思っています。

それでも一つ困った問題も発生してきていて、無視していると、今度は「吠える」ということを始めたんですね。

本当に困った奴です。

一応、基本的には「無視する」で通してはいるんですが、早く精神的な「甘え」から成長して欲しいもんですわ。

こんな感じで噛みます。

Dsc_0007

実は、手はそれほどでもないんですが、やっぱり足は痛いですね。

正直、全然心配はしていないんですが・・・

まっ、我慢比べですかね。

私と同じようなことでも何でも構いませんが、愛犬のことで悩まれている方がいらしたら、是非、ご連絡下さいね。

問題解決まで一緒に頑張りますから!

さて、ということで、今回は、ここまでです。

次回もまた、頑張って書きますので、次回もまた、乞う、ご期待!

« ドッグラン行きました | トップページ | 要は考え方次第 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン行きました | トップページ | 要は考え方次第 »

ゴル男の仲間達