フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 犬の能力 | トップページ | まだまだ噛みます »

2012年10月22日 (月)

ドッグラン行きました

さて、好天の日曜日、突然「そうだ、ドッグランやろう!」と思い立ち、午後から「はぐ家」と一緒にドッグラン(といっても場所は、私達のリハビリランですけどね)をやりました。

さくらは、初めてのノーリード、本格的な他のワンコとの接触で大はしゃぎ!!

最初の30分位は、はぐママに付きっ切りで、結構、はぐに叱られたりしましたが、それでも一向にめげずに頑張ってましたね。

P1020005

適度に自分で給水もしてくれたし、落ち着いてきたら、呼べば来る様になったし、まずまずのデビューでした。

P1020006

P1020008

今回は、その時の写真を載せておきますね。

いやあ~、流石に久々のドッグランは疲れました。

次回は、もうちょっと文章を頑張りますが、今回は、ここまでです。

さくらもお疲れでした。

P1020009

« 犬の能力 | トップページ | まだまだ噛みます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の能力 | トップページ | まだまだ噛みます »

ゴル男の仲間達