フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 参りました | トップページ | 嬉しい散歩、悲しい散歩 »

2012年10月 9日 (火)

さくら、避妊手術しました

いやあ~、超久々の更新となってしまいました。

前回も書いたように、ちょっと前までは色々と忙しかったのですが、その後は、単なるさぼりでした。

そして、この間、さくらが、6日に避妊手術をしました。

まあ、避妊手術をするかどうかは意見の分かれるところだと思いますが、私は「手術をする」という選択をしたんですね。

ゴル男も去勢してましたし、私としては、健康面での安全策を選択したつもりです。

術後も問題なく過ごしていますので、まあ、大丈夫だと思います。

そんな訳で、今回は、ちょっと短めですが、さくらの「流行」を載せて終わりますね。

題して「かくれんぼ」です。

P1000070_2

P1000071

« 参りました | トップページ | 嬉しい散歩、悲しい散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参りました | トップページ | 嬉しい散歩、悲しい散歩 »

ゴル男の仲間達