フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 最終回 | トップページ | ゴル男とブル子の育児奮闘記 »

2012年8月11日 (土)

四十九日

ゴル男が亡くなってから、今日で四十九日が経ちました。

これまで多くの皆さんから励ましのメールやお悔やみのメールをいただき大変感謝しております。

まあ、今でも、ゴル男を思い出しては、グスグスしておりますが、とにかく頑張ろう!と思っております。

そして、今回はもう一つご報告があります。

実は、先週、我が家に新たな家族が出来ました。

5ヶ月になるブルドッグの女の子です。

名前は「ブル子」と言います。

「え?もうですか?」と思われる方も多いと思いますが、正直、私もカミサンも同じ想いです。

月齢で気付かれる方もいらっしゃるでしょうが、ペットショップで売れ残って居た仔です。

私が初めてブル子を見たときには、まだ高額で「やっぱ、ブルドッグって高いんだな~」と感じました。

どこかゴル男に似ている顔をしており、私は毎日のようにペットショップに顔を見に行きました。

そしてかってに名前まで付けて「ブル子、早く素敵な飼い主さんに会えるといいな~」なんて心の中で語りかけていました。

それが、日にちが経つに連れて、どんどん値段が下がり、明らかに売れ残りになってしまいました。

まあ、この経緯は、また、後日、改めて詳しく書きますが、とにかく、新たなチビッコを迎えて奮闘しています。

そして、このブログも再開させていただこうと思っております。

ということで、これからもよろしくお願いいたします。

« 最終回 | トップページ | ゴル男とブル子の育児奮闘記 »

コメント

ゴル男くんが亡くなっていたなんて・・・
退院したと聞いていたので
まさかそのあと亡くなったなんて
こんなにあまりにも早いお別れになるなんて
思いもよりませんでした。
お悔み、おくれてもうしわけありません。
ダンディなゴル男くん、忘れません。

こんにちは。
再開、うれしいです。
ゴル男ちゃんがいないさみしさは、きっと新しい家族になったブル子ちゃんが
癒してくれますね。
早くブル子ちゃんのお顔を見たいです。
楽しみ!

コメントありがとうございます。
まだまだメソメソしていますが、ゴル男の子育て時代を思い出しながら、ブル子の育児日記みたいなものを書きます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回 | トップページ | ゴル男とブル子の育児奮闘記 »

ゴル男の仲間達