フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« やっと!退院!!! | トップページ | 四十九日 »

2012年6月23日 (土)

最終回

色々と励ましの言葉をいただいたり、応援していただきましたが、本日、6月23日正午、ついにゴル男が旅立ってしまいました。

8歳2ヶ月でした。

3ヶ月の入院で低温ヤケドは治ったのですが、治療の途中で脳腫瘍があることが判明し、三度入院して投薬治療をしていたのですが、遂に力尽きてしまいました。

そのため、この「ゴル男のダンディズム」も今回を持って終了させていただきます。

これまでお読みいただいた方々、本当にありがとうございました。

なお、問題のある仔達の相談はこれまでどおり、受け付けますので、お困りの方は、ご遠慮なくご連絡して下さい。

きっと、ゴル男は天国でも「ダンディ」に暮らしてくれると思います。

私もゴル男に負けないように頑張ります。

本当に長い間、ありがとうございました。

« やっと!退院!!! | トップページ | 四十九日 »

コメント

おつかれさまでした。

ゴル~。 かっこよかったよ~。

      がんばってくれてありがと~。
 
      いままで、管理犬 ありがとう~。

      たのしい おもいで ありがとう~。

      ありがとう~ ありがとう~ 

      そして ありがと~。

ありがとうございます。

「管理犬」、頑張ってくれましたね。

私自身もゴルに感謝しています。

パパには、本当にお世話になりましたね。

感謝!感謝です!

ショコラと我々はゴルとゴルパパからいろいろなことを教えてもらいました。ありがとうございました。ゴルのご冥福をお祈りいたします。

ゴル、おつかれさま。
がんばったねぇ。
たのしいおもいで
たくさんありがとう。
ゴルのディープキス
わすれないよ。
ゆっくりやすんでね。

ゴル男ちゃんの訃報を知り、とてもショックです。
やけどだけだと思っていたのですが
脳腫瘍も患っていたんですね。
長い闘病生活、大変でしたね。
ゴル男ちゃん、よくがんばった。
力尽きてしまったけど、みんなに愛されてしあわせだったね。
虹の橋の向こうで、お友だちにかこまれて、また次の生をうけるまで
楽しく暮らしてくださいね。

こころより、ご冥福をお祈りいたします。

合掌

ゴル男くんに会えずじまいでとても残念です!

なかなか予定がかみ合わず、伺おうと思いながら2年になってしまいました。
この秋にはと思っていたのに、早い旅立ちでそれも叶いません。

うちの仔が向こうに行った時に遊んでやってください!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

でもやっぱりこちらで会いたかったです。

ゴルちゃん
おつかれさまでした。
そちらに行くには少し早い気がするけど
お友達もたくさん待っているよ。
またもも♪とおもちゃで遊んでね。

訃報を聞きブログ拝見しました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ご無沙汰しておりましたが、ゴル君ファンの息子と度々、話をしておりました。
うちのワンコ達も大変お世話になりましたね。
風夏もマリアも彪馬も2年前に旅立ちました。
虹の橋で、ぜひ一緒に遊んでやって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと!退院!!! | トップページ | 四十九日 »

ゴル男の仲間達