フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 発作 | トップページ | 8歳になりました! »

2012年4月16日 (月)

一時帰宅

明日は、ゴル男8歳の誕生日です。

そこで、獣医さんからの提案で明日、日中だけ一時帰宅することになりました。

まあ、やけどの方はまだまだなんですが、血液検査の結果も安定していることから、ゴル男のストレス解消の為の帰宅となりました。

ただし、原因不明の「てんかん」に似た症状が連続して出た場合には、即座に病院に戻るという条件付です。

私自身、最近は持病の胃痛が悪化しており非常に不安なのですが、休暇をとり、カミサンと二人で迎えてやりたいと思っています。

あっ、明日はこのブログで写真も載せるつもりですが、一ヶ月で17.3kgから13.6kgまで体重が落ちてしまったので、ゴル男をご存知の方には少々刺激的かもしれません。

正直な話、せっかくの獣医さんからの提案なのですが、受け入れる決断をするには、結構悩みました。

実は、今は、ゴル男に触れることさえ緊張してしまうんですよ。

上手く接することは出来るのだろうか?

ゴル男を病院に戻すとき、どんなにつらいだろうか?、とか考えたんですね。

でも、受け入れる決断をした以上、明日は頑張ります。

これまで、応援して下さっている方々には、本当に感謝しております。

また、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

« 発作 | トップページ | 8歳になりました! »

コメント

はじめまして。
時々ブログを拝見しては、うちの犬のしつけの参考にさせていただいていました。

今日久々に拝見して、ゴル男くんの病院での出来事に驚きました。どうしてこんなことに?と思わずにはいられません。

ブログでたくさんのしつけのヒントを頂いておきながら、何もお役に立てない私ですが、ゴル男くんが元気に回復してくれることを、心よりお祈りしています。

ゴルパパさん、奥様共にずいぶんお疲れかと思います。
どうぞご自愛くださいね。

明日の一時帰宅で、ゴル男くんのストレスが少しでも解消されますように。

こんばんは。

一時帰宅は、うれしいですが、やけどもてんかんの症状も心配ですね。
おうちでの接し方もやけどが気になるし、難しそうです。
パパさんのご心配、すごくわかります。
それにしても、ご持病の胃痛も心配です。
ゴル男チャンも心配ですが、パパさんもお体を大切にしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発作 | トップページ | 8歳になりました! »

ゴル男の仲間達