フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今夜のゴル男 | トップページ | 一時帰宅 »

2012年4月14日 (土)

発作

多くの方にご心配をかけ、申し訳ありません。

また、励ましのお便りもいただき、本当に恐縮です。

さて、ゴル男の状態ですが、血液検査では、貧血はあるものの、特に問題はありません。

体重は13.9kg、ついに14kgを割ってしまいました。

本人の様子は割りと元気なのですが、最近「てんかん」に似た発作を起こすようになってしまいました。

時間は5秒程度なのだそうですが、全身を硬直させ倒れることがあるそうです。

特に今日は、午後連続して三回も発作が起きてしまい、獣医さんも「今はやけどよりも、そちらの方が心配」だそうです。

やけどとの因果関係はなさそうなのですが、投薬を中止したり、現在は、様子見といった感じです。

またもや新たな心配の種が出来てしまいました。

なんとか17日、8歳の誕生日までに落ち着いてくれると良いのですが・・・

また、何かあればご報告させていただきます。

それも「良い報告」を!

その時がくるまで、ゴル男共々頑張ります。

« 今夜のゴル男 | トップページ | 一時帰宅 »

コメント

心配の種が尽きず、あれこれと心配でしょうが、頑張ってください。一日も早い回復を祈っています。
またショコラとランで再会できるときを楽しみにしていますね。

ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いてびっくりしました。
少しでも落ち着いてお誕生日を迎えられますように。
一日も早い回復を願っています。
また元気になった姿が見れる日を待っています。
頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のゴル男 | トップページ | 一時帰宅 »

ゴル男の仲間達