フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一時帰宅 | トップページ | 火傷治療か発作治療か »

2012年4月17日 (火)

8歳になりました!

さて、昨日、お知らせしたとおり、今日、ゴル男が一時帰宅しました。

朝から、夕方までなんですが、なんかあっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。

ゴル男は、心配していた発作も軽く一度あっただけで一安心だったんですが、食欲がないのには参りました。

ようやく、やっと鳥のささみのゆでた物を二本とヨーグルト、フードをいつもの半分位食べさせるが出来ました。

それ以外はほとんど変わらず、部屋から部屋へ移動したり、私やカミサンの布団で寝たりで、本当にいつもと変わりませんでした。

やはり、自分や私達の匂いのする場所が落ち着くようです。

もちろん、歩くスピードや反応は鈍いのですが、私的には、一応良かったかな?と思っています。

ただ、飛びつくような感動の帰宅!とはいきませんでしたけれどもね。

ボーットしながら獣医さんに連れて来られ、何となく家の中を散策し、以前のように何でもガツガツ食べることもなく、元気なときのゴル男とは比べようも無く、やっぱり重病なんだな、と再確認しました。

それでも、奴なりに頑張っているんでしょうし、私達も頑張らねば!と思いました。

最後になりましたが、本当に、色々な方から励ましをいただき感謝感謝でいっぱいです。

あっ、お約束のゴル男の写真を載せますね。

随分とスリムになりましたが、またいつか、重量級に復活しますから!

P1000034_2

P1000038_2

P1000039_2

« 一時帰宅 | トップページ | 火傷治療か発作治療か »

コメント

いろいろ思うところはゴルパパもあるのでしょうけど、一時帰宅はゴルにとって良かったことだと思います。自宅や家族と一緒が幸せなはずだと思います。写真は包帯姿やすっきりしすぎた顔や体格に正直ビックリしましたけど・・・でも姿を写真で見れて良かったです。まだまだ大変でしょうけど頑張ってください。

ゴル~ お誕生日おめでとう!!

心配な状態ながらも、パパとママと自宅で
お誕生日を迎えられて良かったね。

やっぱり、お家でのご飯は格別だよね。

以前の “ 悠然なゴル男 ” に一日でも早く
戻れるように、祈ってるからね。

ゴル男ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
痛々しい全身包帯姿でのお誕生日は、少しせつないですが
でも、無事に8歳をむかえられて本当に良かったです。
体だけでなく、お顔も小さくなってしまった感じもして、ビックリしました。
今はあまり食欲も出ないでしょうが、皮膚の状態が落ち着いてきて食欲が出てくれば
きっと以前のようながっちり体系のゴル男ちゃん復活できますよ。
心配はつきないでしょうが、今は見守ってあげることが大切ですね。
パパさんも、本当にお体を大切に。
また、遊びに来ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一時帰宅 | トップページ | 火傷治療か発作治療か »

ゴル男の仲間達