フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 介護生活終了 | トップページ | 少しだけ良い報告 »

2012年4月 2日 (月)

低温やけど

最近、ずっとさぼりっぱなしのブログですが、近況報告をします。

実は、ゴル男が全く無関係の件で3月13日に動物病院に入院したところ、低温やけどになってしまいました。

原因は、ホットマットのサーモスタットの故障。

まあ、病院側から正式な謝罪もあったので、全くの医療過誤なんですが、ゴル男は見通しの待ったく立たない、危険な状態に陥ってしましました。

ゴル男は脇の下から太股にかけて包帯でグルグル巻きにされていて、皮膚の脱落が止まらず、感染症やら敗血症の危険から未だに開放されていません。

入院時に17kgあった体重も、いまや14kgまで落ち込み、自力ではろくに歩けませんし、座ることも出来ません。

そのため、毎日病院通いの日々を過ごしていて、相談者の方へのお答えやフォローも出来ずにいます。

今夜も病院側から謝罪とともに「危険な状態」である旨の話がありました。

今は、とにかく、ゴル男の回復を祈るばかりですし、一日も早く無事な報告をしたいと願っています。

それまでの間、いつになるかは分かりませんが、ブログを休ませていただきます。

申し訳ありません。

« 介護生活終了 | トップページ | 少しだけ良い報告 »

コメント

こんばんは。
お久しぶりのアップにゴル男ちゃんの状況にビックリしています。
低温やけどで、そんなに危険な状態にまでなってしまうとは。
病院の医療ミス以前の問題で、こんなことになってしまって・・・。
ゴル男ちゃん、大丈夫でしょうか。
心配です。
なんとか、この危機を乗り切って、元気になってほしいです。
ゴルパパさん、大変でしょうが、がんばってください。
ゴル男ちゃん、がんばれ!
無事に乗り切れるように祈ってます。

そんな事があるんですか?ビックリしました…納得がいかない怒りはもちろんですがとにかく今は無事に回復する事をお祈り致します。頑張って下さい!!

ご無沙汰しております。
ただただ回復を心から祈っています。
ゴル男の生命力を信じて・・・

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

また、応援いただき、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はゴル男も少し元気になってくれて、一安心しています。

まだまだですが、これからも「朗報」をお伝えできるよう、ゴル男共々頑張ります。

メールをいただいた方々にも本当に感謝しています。

ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護生活終了 | トップページ | 少しだけ良い報告 »

ゴル男の仲間達