フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 少しだけ良い報告 | トップページ | 発作 »

2012年4月10日 (火)

今夜のゴル男

色々とご心配をかけており、大変、恐縮です。

まあ、大きな変化は無いのですが、今夜のゴル男の様子を書きますね。

先ず、皮膚の脱落の範囲ですが、今のところ、予想の約90%に達しました。

脱落箇所は、脇の下から太股までに達し、腹部から背中に掛かる、丁度半分ちょっとって感じです。

体重は14.1kgと随分と減りました。

でも、食欲はあるようで、むらはあるものの食べる時には1日4回、200gの缶詰を残さず食べているそうです。

今のところ、貧血は見られるものの、血液検査では大きな問題はなく、一番心配な感染症や敗血症の兆候は見られません。

まだまだ油断は出来ませんし、安心も出来ないのですが、今夜のゴル男の状態をご報告しました。

これまで、カキコミやメールで応援頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

ゴル男も私達も頑張っております。

また、機会あるごとにご報告しますね。

« 少しだけ良い報告 | トップページ | 発作 »

コメント

こんばんは。
少しだけ、ホッとしました。
まだまだ油断できないんでしょうが
食欲があるって聞いただけでも
一筋の光が見えてきたような気持ちになりました。
皮膚の脱落ヶ所が改善されてくれば
ようやく危険な状態から脱したってことになるんでしょうか。
まだ、道のりは遠いのかな。
パパさん、ゴル男ちゃん、がんばってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しだけ良い報告 | トップページ | 発作 »

ゴル男の仲間達