フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 猛犬トレーニングのすすめ | トップページ | ある意味、愛犬放棄!? »

2011年10月10日 (月)

ドッグランでBBQ

さて、今回は、今日の出来事を書きますね。

今日は、まだ、再開していないドッグランでBBQをやって来ました。

しかも「犬無し」で。

まあ、梨園のお客さんのための接待みたいなBBQだったんですが、毎度毎度ドッグランでBBQをやっているので、腕には自信があるんですよね。

私達のドッグランでのBBQの特徴は、焼き物は当然ですが、煮物も揚げ物もやるんですよ。

ちなみに今日のメニューは肉やエビ、ソーセージといった普通のBBQの定番の他に煮物は大量のおでん、揚げ物はカニ爪フライ、カキフライ、アジフライでした。

まあ、私達にとっては本当に定番メニューなんですけどね。

これをBBQコンロの他にダッチオーブンをフル活用して作ったりしています。

いつもは、これに鳥もも肉を焼いたりして、ワンコと一緒に食べるんですよ。

楽しそうでしょ?

本当に楽しいですよ!

まあ、今日は朝から準備をして、夕方まで楽しんできました。

ということで、今回は、超短めですがこれまでです。

これからも楽しい話題やお役に立ちそうなことを書きますので、

次回も、また、乞う!ご期待!

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡して下さいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をご連絡していただければ助かります。

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP

http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

力になりますよ!

何と言っても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

« 猛犬トレーニングのすすめ | トップページ | ある意味、愛犬放棄!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛犬トレーニングのすすめ | トップページ | ある意味、愛犬放棄!? »

ゴル男の仲間達