フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 人の話 | トップページ | 犬、人、ドッグラン »

2010年2月 5日 (金)

風邪・・・

今年に入って二度目の風邪を引いてしまいました。

まあ、あまり大したことはないのですが、ずっと37度台を推移していて、一日半の間寝込んでしまいましたよ。

ということで、ゴル男が近づいて来ても遊んで上げられずに「ノーだよ。お父さんは病気だから遊んであげられないの」を繰り返すばかり。

ゴル男もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、次第に私が布団に入っていると全く近づいて来なくなりましたね。

そうなるとそれも寂しくて(それでなくてもカミさんには普段から全く相手をされませんので・・・)、寝室の戸を開け放しておいて、何気にいつでもゴルが入って来れる様にしたり、意味無く「ゴル~」と呼んだりしてしまいました。

その都度、カミさんには「戸を閉めておきなさいよ!何で呼ぶの?ゴルが来ちゃうでしょ!」と叱られてばかり。

カミさんのルールでは、風邪を引くのは本人の健康管理が悪いからであって一切同情もしないし、面倒も見てくれないんですね。

私が寝込んだ二日間とも「お出掛け」になりましたし、結果、私は昼食の準備も自分でするはめになりました。

当然に夕飯はお弁当でしたしね。

ゴル男の様子が少しでも変だと大騒ぎするくせに、私の場合「危篤」にでもならない限り、何の面倒も見てもらえそうにないですね。

でも、これも私の不徳のいたすところなんでしょうね。

でも・・・

「あ~、ゴルになりたい!」

でも、今日はちょっとした飲み会があるので超楽しみです~。

美味い物たくさん食べよ!

ということで、今回は冒頭のような事情があったので若干短めですが、ここまでとさせていただきます。

これからも楽しい話題やお役に立ちそうなことを書きますので、

次回も、また、乞う!ご期待!

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡して下さいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をご連絡していただければ助かります。

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wans LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

力になりますよ!

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

« 人の話 | トップページ | 犬、人、ドッグラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人の話 | トップページ | 犬、人、ドッグラン »

ゴル男の仲間達