フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ゴル男、吐きました! | トップページ | 基本中の基本! »

2009年2月 1日 (日)

買い物行きましたよ!

さて、昨日は、予告というか、予報というか、金曜日に思ったとおりの天気でしたので、カミさんと一緒に買い物に行きました。

私の週末の過ごし方は、金曜日の夜に一人暮らしをしている母のところに行って泊まり、土曜日の朝帰宅して、ドッグランをやりに行く、というのが定番なんですね。

そこで今回は、ドッグランの代わりに買い物に行ったということです。

金曜日の夜の段階では「カミさんにゴマをする」というのが主たる目的だったんですが、唐突に「テーブルと椅子」を替えよう!と思い家具店めぐりを追加することにしました。

行った場所は、イケア、ららぽーと、ニトリ、ホームセンターの4箇所です。

かなりの長丁場となりましたが、夫婦の意見の揃ったものも見つかり、それなりの成果がありましたね。

まあ、何故、土曜日の朝になって「テーブルと椅子」を買おうと思ったかというと「今のうちじゃないと買えなくなる」と思ったからなんですね。

以前、写真付きで紹介しましたが、我が家のテーブルと椅子は某破壊犬=ゴル男によって、既にボロボロなんですね。

一脚はすでに処分済となるほどにやられました。

信じられないかも知れませんが、とにかく背もたれ、肘掛、椅子の下の布・・・全てがこれでもかというほどにやられています。

でも、今となっては「そんなこともあったなあ~」なんて思うほどにゴル男も落ち着いてはいるんですが、そうなってくるとゴル男が年老いてからでは本当に「処分できなくなる!」と思ったんですね。

私の場合、一度「思ってしまう」と「待て」が出来ない性格なので、突然ですが、昨日買いに行ったということなんですね。

まあ、カミさんもそんな私の性格は熟知していますので「そうかよ!」という優しい一言で同意してくれたんですが、正直、疲れました。

ということで、昨日は、カミさんサービスと家具の購入というかなり建設的な日を過ごすことが出来ました。

まあ、昨日の疲れも多少は残っていますが、今日は絶好のドッグラン日和!

ということで、これからドッグランをやって来ます。

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡してくださいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をメールしていただければ、助かります。

ということで、次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

力になりますよ!

« ゴル男、吐きました! | トップページ | 基本中の基本! »

コメント

奥さまサービス成功のようで、ヨカッタです(*^ー゚)

ところで、メグの再出発プロジェクトにピッタリの記事、
『呼び戻し学習法』が数日前にアップされていたんですね!
さっそく 参考にさせていただきますネ(゚∀゚)

<メグママさん>
ハハハ、参考になれば幸いです。
まあ、何でも根気よく続ければ必ず成功しますよね。
私の「ごま擦り」も同じですけど、こちらは根気よくは続かないんですよね。
残念ながら・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴル男、吐きました! | トップページ | 基本中の基本! »

ゴル男の仲間達