フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 我が家の芝生? | トップページ | やったあ~! »

2009年1月11日 (日)

ドッグラン開き!

さて、今回は「ドッグラン開き」と題して、今年最初のドッグランの様子をお伝えします。

三連休中と言う事もあって、全員参加とはいきませんでしたが、いつも来てくれるメンバーの概ね半数の方たちが集まってくれました。

まあ、私達の場合、お昼には必ずワンコも人も一緒にを楽しむことにしているんですが、今回も定番メニューのチキンの炭火焼のほか、ローストビーフ、秋刀魚、餃子、パスタ、カレーライス、うどん、そば、おでん、焼き芋と結構盛りだくさんでしたが、みんなでワイワイしながら食べました!

ということで、ワンコも人も大満足の「ドッグラン開き」となりました。

今回は、参加してくれたワンコの写真で終わりますね。

Img_0935

葉月

Img_0937

チロルモナカImg_0944

ベス

Img_0947

トラ

Img_0945

メリーImg_0955

はぐ

Img_09502 アニエス

Img_0957

トレジャー

Img_0949

光太郎

Img_0954

マリン

Img_0942

じゃ、またね。(地面の草はイタリアンライグラスだよ)

« 我が家の芝生? | トップページ | やったあ~! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の芝生? | トップページ | やったあ~! »

ゴル男の仲間達