フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ダウン! | トップページ | 復活! »

2009年1月16日 (金)

一安心!

前回は「ダウン」ということで、ご心配をお掛けしましたが、今日、お医者さんに行ったところ「インフルエンザではない」ということが確認でき「一安心」しました。

まあ、体調の方も熱も下がり、結構良いんですが「原因ははっきりしない」ということで、今日も安静にしています。

自分としては、体調さえ回復すれば、明日、明後日のドッグランには参加するつもりでいます。

天気も良さそうだし、ここ数日間の憂さ晴らしもしたいですしね。

ということで、今日もこれから大人しく薬を飲んで寝ます。

でも、また、薬が増えてしまいなんと全部で9種類!

もちろん、朝昼夜に飲む薬もあれば、朝と晩だけ、寝る前、胃が痛むときと飲み方はバラバラなのですが、それにしても帰りには大袋一杯の薬を持たされました。

おまけに「胃カメラ」もまた飲むことになり、これからのことを考えると「胃が痛くなる思い」です。

なんちゃってくだらない親父ギャグですいません。

まあ、冗談を言える位に回復していることは間違いないです。

ということで、今日もまた、ゴル男と一緒にお昼寝です。

以前にも書きましたが、娘達と違いゴル男は何の口答えもせず「喰う、寝る、遊ぶ」の三つさえ満たされれば満足してくれるので本当に良い仔だと思います。

それに比べてあの・・・

愚痴はやめましょう。

ということでお休みなさい。

以上、回復途上のゴルパパでした。

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡してくださいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をメールしていただければ、助かります。

ということで、次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

力になりますよ!

« ダウン! | トップページ | 復活! »

コメント

良かったですね~~~!
でも、まだまだ無理は禁物。

こじらせると、ほんと普通の風邪でも
恐ろしい事になります^^

暖かくして、ゴルちゃんと
のんびり~してください^^

いいお天気ですが・・・超寒いです。
このんところ・・・・;

<バニショコママさん>
ありがとうございます。
実は原因は分からないんですよ。
まあ、それでも元気は元気ですから。
無理せず頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン! | トップページ | 復活! »

ゴル男の仲間達