フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 従う喜びの教え方 | トップページ | 買い物行きましたよ! »

2009年1月31日 (土)

ゴル男、吐きました!

さて、今回は非常に分かり易いタイトルなんですが「吐いた」のはゴル男で、その原因を作ったのは私です

まあ、容易に想像していただけると思うんですが、またまた、私が余計なものを食べさせたんですね。

食べさせたものは「揚げ煎」。

もちろん、少量なんですが、奴の胃にはちょっとヘビーだったみたいです。

「いや、一回吐いた位じゃ、それが原因と断定するのは早いんじゃないですか?」と言われそうですが、実は吐いたのは二度目で二度とも前夜に私が同じ「揚げ煎」を食べさせたんです。

ということで、原因ははっきりしているんですね。

ゴル男の場合、結構、胃は丈夫に出来ていて「精神的なストレス」にはからっきし駄目なんですが、梨の枝を食べようが腐った柿を食べようがおなかを壊すことはありません。

以前は梨の枝を食べ過ぎると吐いたんですが、今では「おから」の量を増やすことで、もりもりウ○チとともに普通に「排泄」出来るようになっています。

毎日、快食、快便、快眠という生活を送っています。

そんなゴル男が「吐いた」ということでカミさんは若干ショックを受けたようで、後片付けをしながらも「ゴル男、どうしたの?」とか言っていました。

ここで私が「自白」すればカミさんも納得するんでしょうが、私にそんな勇気があるはずもなく、しばらくは「黙秘」を続けようと思っています。

それでなくても、最近は「何でそうやって、何でもかんでも食べさせるの!」と言われているので、自白したらどんなことが起きるのか!

あまり想像したくないですね~

ということで、若干の反省とともにこの場で懺悔させていただきました。

さて、今日は悪天候でドッグランも開催不能!

久々にお買い物のお供でもして「カミさんサービス」をしようかな?なんて思っています。

ということで、今回はここまでです。

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡してくださいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をメールしていただければ、助かります。

ということで、次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

力になりますよ!

« 従う喜びの教え方 | トップページ | 買い物行きましたよ! »

コメント

ゴルパパさま、コメントありがとうございました。

プライベートドッグランなんて、すごいですね。

こてちゃマンのガウガウも治るのでしょうか。

ドッグラン、ぜひ行ってみたいです。

<こてさくさん>
コメントありがとうございます。
私達のランでしたら大歓迎ですよ。
来ている方、皆さんが「問題意識」をもって
何とかガウガウを治したいと思っている方ばかりですからね。
とにかく、パパママさんが「治そう」と思えば必ず治りますから。
ご安心を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 従う喜びの教え方 | トップページ | 買い物行きましたよ! »

ゴル男の仲間達