フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 標的になる犬 | トップページ | 13日のTVから »

2008年11月15日 (土)

悩み相談

今回は何か変な感じのタイトルでしょ。

でも、私が今実際に悩んでいる問題なんですよ。

具体的に書きますね。

私もたまには「フレンチブルドッグひろば」を覗いたりするんですが、掲示板には結構「愛犬の悩み」みたいな記事が多いですよね。

中を読むと私的には「こうすれば大丈夫ですよ」と言いたくなる内容が多いんですが「果たして書き込みをすべきかどうか」で悩んじゃうんですよ。

相談者のほぼ全てが「匿名」だし、回答者も「匿名」ばかり。

こんなコーナーで実際のアドレスとかが分かるように書いてしまうと、そんなに凄いことが起きてしまうのかな?なんて考えちゃうんですよね。

となると私のブログを読んでいただいている皆さんにはお分かり頂けると思うんですが、私の文章はやたらと長いので、是非とも「相談者」と直接やりとりをしたくなっちゃうんですよね。

これが私の今の悩みなんですよね。

相談内容を拝見すると「かなり深刻な状態」みたいだし、何としても「力になりたい」と思ってしまうんですが・・・

とにかく、方法が見つからないんです。

私はネット初心者なので、本当に悩みますね。

まあ、今日は、ドッグランの日なので、メンバーの皆さんにも相談してみますが、今の所、自力では結論が出せないでいます。

困りました!

これじゃ、自分が「相談者」になってますね。ハハハ!

まあ、今日もドッグランをやって来ます。

この問題の結論が出たら、また、ご報告しますね。

ということで、今回はこれで終わります。

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡してくださいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をメールしていただければ、助かります。

ということで、次回もまた、何か面白い話題やお役に立ちそうなことを書きますね。

次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

力になりますよ!

« 標的になる犬 | トップページ | 13日のTVから »

コメント

あまり、へんな事を考えないように!
関係ないところで、空針に食いつくようなもんです。
あぶないっすよ!

<はづうづおやじさん>
確かにそうかも知れませんね。
でも、何か深刻さがわかるとつい・・・
まあ、よく考えますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 標的になる犬 | トップページ | 13日のTVから »

ゴル男の仲間達