フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 犬の個性と問題改善 | トップページ | 犬≒飼い主? »

2008年10月18日 (土)

仕事、仕事、仕事・・・

さて、今日は何故か「仕事」です。

まあ、滅多に無い休日出勤なのですが・・・

やっぱり、「ドッグラン行きたい!」「犬達と一緒に遊びたい!」って気持ちを拭い去れないまま朝を迎えました。

私は決して「真面目な人間」ではないんですが、「賭け事」「酒」には全く興味が無くて、現在の関心事は「犬のみ」なんですね。

ですから、やっとドッグランのシーズンがやって来た、と思った矢先の「休日出勤」は堪えますね。

まあ、ゴル男を迎えるまでの私は結構真面目な仕事人間で「残業」「休日出勤」も何とも思わずにやって来た訳ですから、「人は50歳を過ぎてからでも変わる」って証明ですね。

とにかく、今は「犬、犬、犬、犬浸りの毎日」です。

読む本も「犬の本」ばかりです。

月に5、6冊は読むかな?

同じ本を何度も読み返しますからね。

このブログを通じてご相談を受けたりすると「こんなケースはこうかな?」なんて考えては、本で確認をするってことも多いですね。

そんな私が休日出勤!

多分、仕事中も「今日の○○の調子はどうかな?」「今頃はBBQだな、今日のデザートはランの中の柿かな、みかんかな、それとも差し入れの梨かな」なんて考えるんだろうなあ~なんて思っていたら、私以外の管理人も都合が悪くなり、今日のドッグランは中止!

まあ、事前に分かったので、利用者に迷惑を掛けることは無かったんですが、こんなことは初めてですね。

私は以前から何度も書いているように、トラブルを未然に防ぐ、また、不測の事態に備えるためには「ドッグランに管理人は絶対に必要」と思っていますから、こんな時には「閉場」するしかないんですね。

それでも、管理人全員の都合が「駄目」というのは・・・

私の「怨念」「妬み根性」のなせる業かも?

「こんなこともあるんだなあ~」なんて思っています。

と言う訳で、今日は心置きなく「仕事」にいそしんできます・・・って訳はないですよね。

やっぱ、残念ですが、仕方がないので「仕事に行ってきます」

では、また!

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡してくださいね。

特に大型犬や中型犬の方、大歓迎ですよ!

出来るだけ具体的な内容をメールしていただければ、助かります。

ということで、次回もまた、何か面白い話題やお役に立ちそうなことを書きますね。

次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

力になりますよ!

« 犬の個性と問題改善 | トップページ | 犬≒飼い主? »

コメント

休日出勤お疲れ様です。
ぬふふ。
日ごろの行いが悪いからじゃない~bleah

こんなによいお天気なのにね~。

そうそう今日、明日でお店も終わりそうです。
梨の差し入れ明日がラストかもよん。

<たろ姉さん>
私は日頃の行いはパーフェクトですよ!
梨の差し入れが無くなるのは「悔しいです!」
と、私は思いませんが、メンバーは残念かもね。
でも、柿とみかんがあるから大丈夫ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の個性と問題改善 | トップページ | 犬≒飼い主? »

ゴル男の仲間達