フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 体調不良? | トップページ | ドッグランだ!BBQだ! »

2008年10月 9日 (木)

絶不調!

昨日に引き続き、体調は最悪。

頭痛、微熱、下痢の三拍子が揃ってしまい遂に一日寝込んでしまいました。

元々私は頭痛持ちなので、「頭痛で寝込む」なんてことは少なくないのですが、今回はお腹の調子も悪くて参りました。

そんな私の体調を知ってか知らずか、ゴル男は朝から私の枕元にボールを持って来て「とうちゃん、遊ぼ!」

「おとうは具合が悪いんだよ」と布団をかぶると、今度は「じゃあ、俺も寝る」とばかりに強引に布団に潜り込んでくる始末。

結局、一日中、ゴル男と一緒にゴロゴロ寝ていました。

寝る、といっても頭痛と下痢で睡眠などとても無理で、私はただ横になっているだけ。

そんなこととは無関係に横でゴル男はグーグー大イビキ。

何となくむかつきながらも、今週末は、待ちに待ったドッグラン再開!

久しぶりの仔や初めての仔にも会えるし、今からすごく楽しみにしているんですが、とにかく自分の体調を戻さないことには「欠席」の二文字が・・・

苦しい中でも何とか早く体調を戻さねば!と思う一日でした。

ということで、今回はこれで終わります。

もしも、このブログを読んでいただいている方で「愛犬の行動で悩み、どうしていいか分からない」なんて方がいらしたら、ご遠慮なく連絡してくださいね。

出来るだけ具体的な内容をメールしていただければ、助かります。

ということで、次回もまた、何か面白い話題やお役に立ちそうなことを書きますね。

次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、Wan’s LifeHP http://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバー全員で応援しますからね。

何といっても「三人寄れば文殊の知恵」と言いますから。

力になりますよ!

« 体調不良? | トップページ | ドッグランだ!BBQだ! »

コメント

( ̄Д ̄;; ゴルパパさん風邪、大丈夫ですか?下痢&頭痛は本当に辛いですよね…。最近昼と夜の温度差が激しいから(。>0<。)
 1日も早く良くなって、イベント欠席になりませんように(。・w・。 )オダイジニ。

こんばんは。
大丈夫ですか。
頭痛だけでもつらいのに、微熱に下痢・・・。
ゆっくり寝ることもできませんね。
お薬飲んで、お体を休めてくださいね。
ゴルパパさんの体調不良を知ってか知らずか
ゴル男ちゃんは、マイペースですね。
そこが、かわいいところでしょうね。

いや~、結構皆さんにご心配をお掛けして恐縮です。
もう大丈夫です!ってつもりです。
きちんとお医者さんの指示にも従っていますから・・
まあ、ドッグランを始めれば確実に元気になります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良? | トップページ | ドッグランだ!BBQだ! »

ゴル男の仲間達