フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ゴル男です! | トップページ | 噛む! »

2008年7月 6日 (日)

心配事・・・

さて、今回のテーマは「心配事」です。

もちろん、私の「心配事」です。

少し前に私のマンションでの出来事を書きましたよね。

実は、最近、例のワンコ達の鳴き声が全く聞こえないんです。

多分、飼い主さんが「外に出さない」ようにしたんだとは思いますが、結構、気になっています。

「吠えるから外に出さない」では、何の解決にもならないのになあ~、下手すると家の中でも問題が起きてしまうのに!なんて考えてしまいます。

こんなことは結構、色々なところである話ですよね。

私が拝見しているブログでも時々見かけることがあります。

散歩中に暴力を振るう飼い主の話や暑いさなかに外につながれたままの仔の話・・・

たくさんありますよね。

こんなことがある度に思うのですが、世の中には何もしない飼い主もいれば、愛犬のために真剣に悩んでいる飼い主もいる、なんでだろう?なんて考えてしまいます。

まあ、いくら考えてみても私には理解出来ないことだとは思うのですが、時々考えてしまいますね。

だからこそ、愛犬のために自分の時間を割いて私達のドッグランに来ていただいている方には、とにかく一生懸命応援したくなるんですよね。

そんな訳で、今日もまたドッグランをやって来ます。

昨日同様、また暑くなりそうなので、あまり長くは出来ないのですが、暑さ対策に万全を期して頑張って来ます。

新しい方も見えますので、どんな仔に会えるのか、今から楽しみです!

ちなみに「噛む」そうですけど、これまでに来た仔はみんな「吠える」か「噛む」ですから、どうということはないですけどね。

途中、氷をたくさん買い込んで、飲み物もたくさん仕入れてやってきます。

ということで、今回はこれだけです。

次回もまた、乞う、ご期待!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージ、愛犬に関する悩み事等何かあれば、

Wan’s LifeのHPhttp://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバーみんなで応援しますからね。

ご遠慮なくどうぞ!

« ゴル男です! | トップページ | 噛む! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴル男です! | トップページ | 噛む! »

ゴル男の仲間達