フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 噛む! | トップページ | 飼い主の夢! »

2008年7月 8日 (火)

夏季休業

さて、今回は、「夏季休業」と題して書きますね。

一体、何の「休業か?」と言うと、私達の「ドッグラン」の事なんです。

これまでにも私達のドッグランがいつしか「犬の問題」を解決するための「リハビリドッグラン」になったことは、何回か書いてきました。

そのドッグランを「夏の期間だけ閉める」ってお話です。

実は、先週の土日もいつものようにドッグランをやって来たんですが、あまりの蒸し暑さに「犬」も「人」もへとへとになっちゃんたんですよ。

人はともかく、犬にとっては、命に関わる問題なので、急遽管理人達で相談して閉場を決めたんですね。そんなこともあって、昨日は、その連絡に追われて、ブログの更新も遅れたんですね。

でも、これまでに来ていただいた方達から、感謝のメールをたくさんいただき、本当にこれまで頑張ってきて良かったなあ~、なんて思いましたね。

今回は最後にこれまでドッグランに来ていただいた皆さんへの感謝の気持ちを書いて、珍しく短く終わりたいと思います。

私達がこれまでドッグランを運営してきて、飼い主さんやワンコが抱えていた問題を解決できたことももちろん嬉しいんですが、何よりも嬉しかったのは、そんな「問題を解決できた人やワンコ」が、次から相談に見える方達の良きアドバイザーになってくれたり、応援団になってくれたことなんです。

元問題犬、現在問題犬、そんな飼い主さん達の応援ネットワークを作るのが私の夢でもあります。

そして、みんなが犬との生活を楽しめるようになって欲しいと思っています。

そのために協力していただいた方、ドッグランに来ていただいた皆さんに本当に感謝しています。

秋の再開時には、新たな方の参加予定もあります。

卒業生や現在修行中の仔達の成長も楽しみです。

これだからドッグランは止められませんね!

今から、秋の再開が楽しみです!

それまでにも何かイベントでもやろうかな?なんて考えていますよ。

さて、今回はこれだけです。

短いでしょ?でも、次回は「長い」ですよ~!

ということで、次回もまた、乞う、ご期待!

さて、私へのメッセージ、愛犬に関する悩み事等何かあれば、

Wan’s LifeのHPhttp://wans-life.org/の相談室からお願いします。

私のみならず、メンバーみんなで応援しますからね。

« 噛む! | トップページ | 飼い主の夢! »

コメント

ゴルパパ、こんばんはhappy01

毎週、仕事のお疲れも残っている中、
寒い日も・暑い日も、私達の為に欠かさずに開催し
アドバイスして頂きまして、
本当に有難う御座いましたheart04
毎日サラと楽しく遊べる様になれたのも
ランが有ったからこそです、とても感謝しています。

ラン再開、楽しみにしています、
これからも宜しくお願い致します。

我が家も本当に「感謝」の気持ちでいっぱいデス。
ショコラを産み直して2度も子育てが出来るなんて普通は経験できないですもんね。
ありがとうございます。
さぁ~宿題頑張らなきゃ…

<エルザ・サラママさん>
どうも、お疲れ様でした。
こちらこそ、サラは最初の「問題児」だったので
良い勉強をさせてもらえましたよ。
素直に感謝していますよ。
本当に皆さんとの再会が楽しみです。
なんちゃって、また直ぐに「再開」したりして
ハハハ

<ショコラママさん>
お疲れさまでした。
卒業も結構前から考えていたので、
とにかく無事に「普通のフレブル」までなったことを
喜んでいますよ。
これからは、かなりハイレベルを目指していきますが、私自身、ショコラなら絶対に出来ると信じていますから皆さんと一緒に楽しみながら頑張りましょうね!
本当にありがとうございました。

日曜日はお邪魔しました。
私達にとっても、充実した1日でした。
聞いたお話や会話を全部録音しておきたかったくらいです(笑)
また機会がありましたら、お邪魔させて下さい☆

お疲れ様でしたhappy01
私が最後にお邪魔しようとした時は雨で中止になってしまい残念でした。
いつも、お邪魔してるだけで、役にはたってないけれど、まだ再会したら遊びに行かせて下さい。
よろしくお願いしますnote

<源ママさん>
先日は、暑い中来て頂いてありがとうございました。
また、ドッグランをやるときには、是非、遊びに来て下さいね。
私達も楽しみにお待ちしていますよ。

<バボママさん>
そうでしたね~
残念でしたね。
でも、また、秋には再開しますから、
是非、遊びに来て下さいね。
ご連絡しますから。

Wan's Lifeの歴史に名を残す“元”問題犬のトレジャーと、晩年にして第2の青春を謳歌する事・場所を見つけたアニエスと、問題親が大変お世話になりまして、ありがとうございました。
夏季休業は仕方のないこととはいえ、寂しいです…
また秋の再開時には初日から伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 
それまで、宿題の提出ができるよう・・・頑張ります!
暑い夏、皆様お体大切に(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 噛む! | トップページ | 飼い主の夢! »

ゴル男の仲間達