フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 噛み犬(破壊犬)の治し方 | トップページ | 犬の問題行動、人のダイエット »

2008年5月11日 (日)

の~んびり・ラン

さて、昨日は、生憎の空模様で梨園の作業のお手伝いは中止!

そこで、急遽、ショートタイムのドッグランの開催となりました。

まあ、飼い主のいたずらや管理犬ののんびりした写真をご覧下さい。

1

手前から、アニエス、バルト、トレジャー

Img_0718

ドッグランのアイドル、はなチャン

122

ハイ、ポーズ!

15

男前のバルト、かっこいい!

Img_07212

アニ・トレもまったり

Img_07342

Img_07362

52

管理人と管理犬もまったりです

Img_07282 Img_0727

 

10

じゃ、またね~ 梨の木は美味いよ

« 噛み犬(破壊犬)の治し方 | トップページ | 犬の問題行動、人のダイエット »

コメント

こんにちは。
お天気が悪くて、わが家の4ブヒは
早くものんびりとお昼寝タイムです。

ドッグランでの様子、とってもいい雰囲気ですね。
のんびりと和気藹々としてて、みんなそれぞれが
ゆったりと過ごしてる感じが見てとれます。
いいですね~。

そうそう、ゴル男ちゃんの破壊の証拠写真を見てきました。
激しさに驚くと同時に笑っちゃいました。
実はうちのソファーもパパさんちのソファーに似たような状態になってます。
すももの破壊を、その他のブヒズが更に広げていって・・・。
買い換えたいけど、もったいないって言われてます。
わが家のブヒズのうち、2ブヒは今が遊び盛り。
何をしても楽しいらしく、また2ブヒセットなので
破壊力も大きいです。
今朝も花梨がソファーのスポンジを食後のデザートにしてました。(笑)
もうしばらくは、sumodz家ではこんな状態が続きそうです。coldsweats01

昨日はありがとうございました。
いつもクロラブならぬ、ドロラブのトレとマイペースのアニ、そしてトレの“愛”を受け一人汚い私・・・
暑くなるまであと少し・・・ 楽しい時間を皆様と過ごせたらいいなぁ~と思います。(^^)/

いいなぁup
サラ負傷から4日、まだまだランで遊べる様になるには時間がかかりそうですcrying
これも私の不注意、ラン開催中に直ってくれるのを待つばかりですdogscissors

<sumodzさん>
のんびり、まったりもいいですよ~!
でも、いたずらも楽しい思い出ですよね。
現役の「いたずらっこ」は良いですね~
成長を拝見していて、いつも心が和みますよ

<アニトレ母さん>
もっと、もっと楽しみましょうね!
でも、服の汚れは「愛犬家の勲章」
ワンコからの最高のメッセージですよ!
私はそう信じていますよ

<エルザ・サラママさん>
怪我の様子はどうですか?
まあ、良くなるまでは、我慢しましょうね。
早い回復を祈ってますよ

まったり~・・・いいですね~note
ゴルちゃんは、おいしそうに・・うれしそうに
梨の枝くわえて~かわいい~heart04
来週も開催しますかね?はづママに聞いてみようかなhappy01

久しぶりに昨日、ランへ行ってきました^^
やっぱ・・。確信しました^^

ショコラは問題行動ではなく、
やっぱ、止めないといけないと思ってるようで、
いさかいの場にはショコラでした・・・。

両手を使って、止めに入る行動が何とも
可笑しいし、その横でバニラがコロリンすると
また颯爽と駆けつける^^
忙しいショコラでした★

随分、慣れてきたのもあり、昨日は安心して
ランを楽しむ事ができました^^
ゴルパパさんのランみたいに、のんびりモードは
憧れます。ほんと羨ましい・・。

<バボママさん>
次週の開催は梨園の作業があったり、新しい仔の来園予定があったりで微妙です。
でも、都合が合ったら、また遊びに来てくださいね。
待ってま~す!

<バニショコママさん>
ショコラちゃんは偉いですね~
私達のランに来たら、管理犬ですね。

でも、不特定多数の場所では気をつけてあげて下さいね。
中には、犬のご挨拶の出来ない仔もいる位ですから、怪我をしないようにママさんが守ってあげて下さいよ。

でも、ドッグランに慣れたのは良かったですね。
これからも楽しめますもんね。

いつかは、プライベートドッグランも実現して下さい!
作り方はいつでもお教えしますから

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 噛み犬(破壊犬)の治し方 | トップページ | 犬の問題行動、人のダイエット »

ゴル男の仲間達