フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 管理人の独り言 | トップページ | 破壊犬の言い分 »

2008年5月 7日 (水)

破壊犬!

これは、もちろん我が家の「ゴル男」のことです。

今まで、何回も奴の破壊活動については書いて来ましたが、実際の証拠写真を掲載しますね。

とにかくメチャクチャな「破壊犬」でした。

今でこそドッグランの管理犬とかやってますが、以前のゴル男はとにかく何でも壊す!

咬む!大変な奴でしたよ。

今日の写真は「ほんの一部」です。愛犬の破壊活動でお困りの皆さん、努力すればImg_07022 絶対に治りますからご安心下さい。

おかげで「ソファーの構造」が理解出来ますよ!

Img_07042

Img_0705

Img_0708

Img_0707_2

Img_0709

Img_0710

Img_0713

« 管理人の独り言 | トップページ | 破壊犬の言い分 »

コメント

思わず笑ってしまいましたsmile
我が家では一度も見たことがない光景です(笑)
それが今では立派な管理犬。
ショコラも遠い将来、管理犬のような立派な
ワンに変身させるべく頑張りますよ~

アニも、やはり“角”が気になったようで、敷居や椅子が犠牲になりました。 木製のベビーフェンスも破壊し、脱走してました。 以外にも(?)トレは全然破壊行動はなかったんですよ。

見て、知っているとは言え、写真で見ると笑えますね~happy02
最近は、被害が少なく寂しいでしょうhappy01

<ショコラママさん>
その前に、先ずは「破壊犬」にならないといけないですね、嘘ですcoldsweats01
ショコラは直ぐに管理犬になれますよflair
とにかく、パパママに甘えて甘えて「分離不安」にしましょうねsign03
いつも側にいる喜びを感じることが一番ですよscissors

happy01<アニ・トレの母さん>
破壊活動もヤツラにとっては、楽しい時間つぶしだったんですよねcrying
それもこれも皆個性の一つだと思うことにしてますよ

<はづうづおやじさん>
壁が無事だったことが唯一の救いですよcrying
まあ、今は懐かしい思い出ですけどねcoldsweats01
最近は「刺激」が少ないですよdown
ワガママな飼い主ですよね

ご無沙汰してます。
うちも似た感じですが、ここまではいってないかな( ;^^)ヘ..確かに材質わかりますね。
さすがにカリモクのダイニングは固いです、
サークルはやわらかいですね。
ゴル男君、表情かわいい~いたずらっこですね^^
弟君か妹ちゃん、いいですよ~

そうそう、連休中にドッグランデビューしましたよ~
どんは果敢にいろいろな犬に挑んでましたが、
他のワンコがうんPして飼い主さんが気がつかずに
一緒にいったブリーダーさんが処理してくれました。
自分の子から目を離してはいけませんね~
すごく勉強になりました。

<どかのままさん>
ちなみに我が家のダイニングはカリモクです・・・
無事ドッグランデビューされたようでおめでとうございますscissors
これからもどんどん楽しみが増してきますねhappy01

はじめまして
コメントありがとうございます♪

うちも家具はやられ障子とフスマは無残な姿です
でも、ブログを見てとっても親近感を感じましsun
今後ともヨロシクお願いしま~す

すごい・・・^^
うちは・・・サークルの木の部分が同じように^^
家自体は、無傷で何とか^^

噛むの好きですよね~、ほんと。
木のおもちゃはあっという間にかじって
飲み込んでしまうのでNG!
いろんなのを試したけど、駄目でした。
どんかのままさんに、もらったナイラボーン!
硬いプラスチック製のが、一番!長持ちしてます。
ほっといたら、いつまでも噛んでます^^
その間だけは・・・静かで用事がはかどります♪

<おむハハさん>
どうもありがとうござます。
この写真で親近感を感じていただけるなら、これからもご期待に沿えると思いますよ。
これからもよろしくお願いします。

<バニショコママさん>
ゴル男の場合、固いプラスティックは、あまり好きではないんですよね。
でも、ハミガキグッズは結構すきなので使ってます。
いずこも同じですね~
まあ、その分可愛いとも思ってますけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 管理人の独り言 | トップページ | 破壊犬の言い分 »

ゴル男の仲間達