フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 犬の言い分 | トップページ | ゴル男の性格 »

2008年4月30日 (水)

休日といっても・・・

昨日は休日ということもあり、家族でお出掛け、なんて方も多かったのだろう。

あっ、今回もまた、私ゴル男が担当させていただくので、よろしくお願いする。

さて、では我が家ではどうだったのか?というと、我が飼い主♂が「全くの不注意」から意味無くデカイ車を壊してしまい、現在、マイカーがないのである。

それに加え、我が飼い主♂は生来の出不精でもあり、現在のところ、全く何の予定も無い。

世の中、ゴールデンウィークで「どこに行こうか?」なんて感じのテレビ番組もあると言うのに、我が家では「休日=ゴロゴロする」が定番となっている。

まあ、それでも今までは、週末ドッグランが私的な楽しみであったのだが、間抜けな我が飼い主は「気管支炎」を患っており、それもままならない。

ということで、昨日の我が家では、近所の公園へのお散歩が唯一の「お出掛け」となった。今回はその時の写真を載せておく。

同伴者は、我が家のαと次姉である。

ちなみに我が飼い主♂は「寝ていた」

Cimg0065

見知らぬ友との出会い

Cimg00642

αとの記念写真

Cimg0052

暇じゃ~!Cimg0069

暑い!

Cimg0068

じゃ、また!

« 犬の言い分 | トップページ | ゴル男の性格 »

コメント

う~ん☆★
カメラマンの腕が良いですね(笑)!!
最後の写真はかなりお疲れだね。。。
他の写真と同じワンコには見えませぬ。。
                          by次姉

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の言い分 | トップページ | ゴル男の性格 »

ゴル男の仲間達