フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 祝、卒業! | トップページ | 夜桜! »

2008年4月 1日 (火)

新学期スタート!

さて、一昨日、我が「梨園ドッグラン特別講座」も無事第一期卒業生を送り出すことが出来、みんなで喜んでいるところなんですが、実は、卒業証書を手渡す時に私自身がなんか感激しちゃって「読めなく」なりそうだったので、証書だけを手渡ししてしまったんですね。

今、ものすごく反省しています。

でも、やっぱりここに来るまでの飼い主さんのご苦労を聞いているだけに本当に感激で胸が一杯になっちゃったんですよね。やっぱり、初老は涙腺が壊れているのかも知れません。また、ゴル男に馬鹿にされそうですね。

とにかく、二組とも梨園ドッグランのデビューは流血の騒ぎだったし、管理人一同それまでの飼い主さんの苦労をいっぺんに理解出来る位に衝撃的でした。

私達管理人も一生懸命リハビリの方法を考えてみたりしましたけど、結果は、犬達に教えられたことの方が多かったですね。やっぱり、ワンコは賢いです。

でも、卒業生を見送るばかりじゃ駄目なんですよね。まだ、在校生もいるし、受講希望者もいるので、これからも頑張らないと!

まあ、今回は私の反省文です。サラもトレジャーも、また、ステーキでもチキンでも何でもご馳走するから許して下さいね。

最後は、今回も週末のドッグランの写真です。特に「ショコラ」の可愛い表情を注目して欲しくて再度掲載しますね。(最初は戦闘モード全開だったのですが、残念ながら、写真を撮る余裕が無く手元にありません)

これからもどんどん可愛くなっていきますからね。ついでに私とゴル男の写真も載せときます。

Dsc_00072

Dsc_00102_2

« 祝、卒業! | トップページ | 夜桜! »

コメント

あはっsmile再掲載ありがとうございます。
初回は私達も写真どころではなかったので
ドンだけの顔してたか見比べてみたかったですね。

それにしても今までは穏やかな表情の写真なんて撮れませんでしたからねcrying
いっつも興奮絶頂!みたいな「口裂け女」写真ばかりですから。
これからは癒し系で売り出してみよっかな(笑)
って、まだまだそんな冗談いえるとこまで行ってませんがbleah

<ショコラママさん>
本当ですよね~。
とにかく穏やかなショコラの顔がいいですよね。
次回も楽しみですね。
抱っこされて「寝る」なんてのも見たいですね。

あの衝撃的なデビューの日・・・ それからの週末・・・  
アニ・トレと私達には、“濃い”1ヶ月半でした。 
これからの週末も、もっと濃密な時間を・・・(笑)
楽しみにしています!!

<アニ・トレ母さん>
本当に良かったですね~
これからは、もっと「ハイレベル」にいきましょう!
一緒に頑張りましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝、卒業! | トップページ | 夜桜! »

ゴル男の仲間達