フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 格闘の仕方 | トップページ | 長い!長すぎる! »

2008年3月 3日 (月)

やってきました!

さて、土日ドッグランやって来ました。

今回は、今まで個別に遊んでもらっていた仔達に同時に遊んでもらいました。

まあ、結果は人間達の心配をよそにワンコ達は結構楽しんでいたみたいです。

写真を送っていただいたので、今回は、その時の様子をお知らせします。

ただ、新しいお友達のショコラちゃんはみんながドッグランにいるときには、外からの見学だったので写真はありません。まあ、管理人のワンコ達とは遊んだので、ご本人(犬)は緊張の中にも結構満足してくれたと思います。

パパやママは心配、心配で大変だったとは思いますが、他のワンコ達もみんな最初はそうだったので、そう遠くない将来、みんなと遊べるようになると思います。

これからが楽しみです。

というわけで今回は写真ばかりの記事になってます。

5

飼い主さん大緊張の瞬間!でも、大丈夫でしたよ

42

62

食事前、みんなそわそわ、ちなみに本日二度目

11

管理人のいたずらです!

1

2

3

7

8

10

12

« 格闘の仕方 | トップページ | 長い!長すぎる! »

コメント

<エルザ・サラママ>
こんばんは、サラとトレ君写真で見ると、とても仲良しですね!本人達はそうだったかも?私は心臓バクバクでした。
写真とても良く撮れていて、みんな良い仔の素顔が見て取れました。アニ・トレママ有難う御座いました。

<エルザ・サラママさん>
みんなよかったですね~
「サラはお姉ちゃんになったあ~」と言うのが、
管理人一同の感想でしたよ。
大分落ち着いて来ましたよね。
これからも楽しみですね

昨日はありがとうございました。
正直昨日は、緊張しっぱなしでしたがとても貴重な
時間を過ごさせていただきました。
ショコラの変化を楽しみにしつつ一緒に頑張っていこうと思います。
9枚目の写真後方に亡霊のごとく映ってるショコラ発見です(笑)ちゃっかりしてるなぁ・・・


<ショコラママさん>
お疲れ様でした。昨日は、あまり自由に遊べなくて残念でしたけど、これから徐々に頑張りましょうね!
慌てず、騒がず、ゆっくりとやっていきましょう。
見ていただいたのもよかったと思ってます。
こんなドッグランありませんから・・・
ハハハ

こちらのドッグランに伺うまで、トレがアニ以外のワンちゃんと写真が撮れるなんて思わなかったので、嬉しくて嬉しくて・・・ パー子と呼ばれても構いません!! これからもみんなのお写真を撮らせていただきますよ~

<アニ・トレママさん>
ハハハ、そうですか。
でも、油断大敵ですからね!
ちゃんとアニ、トレから目を離さないで
しっかり可愛がってあげて下さいね。
これからは、もっとアニ・トレとの時間を大切してあげて、もっともっとたくさん遊んであげないと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 格闘の仕方 | トップページ | 長い!長すぎる! »

ゴル男の仲間達