フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 帰ってきた! | トップページ | 新学期スタート! »

2008年3月31日 (月)

祝、卒業!

世間では、卒業式は済んでしまったかも知れませんが、昨日は、私達の「梨園ドッグラン特別講座」の卒業式でした。

最初は、飼い主さんも「不安に満ちた表情」で来園されたのですが、昨日は、皆さん満足げな表情(と言っても写真では分かりませんが・・・)で私達管理人もすごく嬉しかったです。

これからも、とにかく「人もワンコも一緒に楽しむ」をモットーに頑張ります!

と言うことで、今日は昨日のドッグランの「卒業式」の様子を写真でお伝えします。もちろん卒業証書もあるんですよ。

Img_05922

第一期卒業生のサラ(ワイマラナー)

Img_05952

第一期卒業生のトレジャー(黒ラブ)

Img_0589

在校生代表のショコラ

Img_0590

久々の凪!

さて、ドッグランについてのお問い合わせ、私へのメッセージは、

Wan’s LifeのHPhttp://wans-life.org/の相談室からお願いします。

次回もまた、乞う、ご期待!

« 帰ってきた! | トップページ | 新学期スタート! »

コメント

昨日もお世話になりまして、ありがとうございました。 まさか、卒業証書を頂けるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです。 わかっているのか、トレの誇らしげな顔!!
トレよりも、飼い主の方がまだまだ勉強と経験が必要で・・・ 頑張らなくっちゃ!!

ご卒業おめでとうございますshine
これもご家族が一丸となって頑張った成果だと思いますよscissors
もちろん、アニ・トレも頑張りましたよねdog
これからは、色々なところへお出かけして、皆で楽しい思い出をたくさん作って下さいねnotes
もとろん、私達のドッグランにも遊びに来てくださいよsign03
写真、ありがとうございました。

昨日もまたまたお世話になりましたsmile
ショコラもきっと昨日は
「あたちも頑張る」なんて胸に秘めていたかも?(笑)
ここまで成長してくれたことだけでも
「嬉しい」の一言ですが。
引き続き、よろしくお願いしますッlovely

<ショコラママさん>
ショコラは本当に劇的に成長してますよね。
もうすぐ、卒業ですよ。
まあ、私的には、もうしばらくは「手を焼かせて」欲しい気もしますけど・・・
悪魔でしょhappy01
冗談はともかくショコラの穏やかな表情がとにかく可愛いですよね。
誘拐しちゃおうかなsign02
なんて管理人達で話してるんですよsign03
まあ、週末にまた遊びましょうね

ゴルパパ、こんばんはup
相変わらず、バルトとにらみ合いをしているサラが卒業で良かったのでしょうかcoldsweats01
卒業証書有難う御座いましたdog
美味しい焼きそばと焼き芋!ほとんど私の口に入る事は無かったのですが、みんなが食べに来てくれて嬉しかったです(それにしても、私が必死な時に焚き火にあたりながら、何か言っている御方がいらっしゃいましたがearhappy01

<エルザ・サラママさん>
にらみ合いになってないから大丈夫ですよsign03
大体、バルトは女の子に甘いしねsad
ママは管理人、エルザ・サラは管理犬に就任したのですから、あれくらいの妨害は当然でしょ!
でも、たくさんの仔達に一度に食べ物をあげるのはかなり神経を使うし、難しいんですよね。
ママも管理人「合格」ですよshine
今度は、もうちょっと「危険」な役割もお願いしますねsmile
期待してますよsign03

おめでとうございますscissors
最近なかなか遊びに行けなくて・・・
皆様にも会えずbearing
バボは遊びに行ってるだけでいいのでしょうか?
遊びつつ色々学ばせてもらってますがhappy01
これからも頑張ってくださいね~heart04

<バボママさん>
十分ですよ。
でも、ママ達が何か「治したい」と思うことが
あれば、いつでも「特別講座」に参加して下さい。
もちろん、大歓迎ですから。
また、遊びに来てくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきた! | トップページ | 新学期スタート! »

ゴル男の仲間達