フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 犬の願望 | トップページ | 帰ってきた! »

2008年3月29日 (土)

外泊

さて、昨日から我が飼い主♂が実家の用事でいない。といっても一泊二日なので今夜には帰宅するのであるが、居ると邪魔なのだが、居なければ居ないで少しは寂しい気もする。

普段も金曜日には、実家泊まりなのだが、夜出掛けて土曜日の朝には戻ってくるので、どうということはないのであるが、24時間以上不在というのは、久々のことでもあり、正直、つまらん!

実家に行くと必ず「ゴル男が布団の中にいないと眠れない」とか子供のようなことを言っている位であるから、今回も眠れぬ夜を過ごしたのだろうか?

去年は実家に泊まる度に「ゴル男はどうしてる?映像見せて」とテレビ電話ばかり掛けてきて、αにうるさがられ、遂には「寝てる」とだけ言われ、映像を見せてもらえなかった。

読者の皆さんから、「ゴル男ちゃん、そんなに愛されて幸せね」と言われそうであるが、そんなことは全くない!

奴は、普段少しも私を可愛がったりはしない。相変わらず、「格闘」以外に私との遊び方を学習していないし、私の名前を呼んで「誉めた」ためしがない!

いつも、身勝手な「文句」ばかり言っている。

私は常にこう思っている!

ドッグランで「梨の枝を食べて」どこが悪い!

ドッグランで「命令を無視して」どこが悪い!

ドッグランで「泥水を飲んで」どこが悪い!

ドッグランで「隣の畑に脱走」してどこが悪い!

全て自らの欲求に素直に従っているだけではないか!

それが嫌なら、

私をもっと可愛がれ!

私が素直に従えるように「尊敬すべき飼い主」になれ!

私が離れたくなくなるほど「魅力的な飼い主」になる努力をしろ!

αに泣き言を言う前に努力をしてもらいたいものである。

さて、今回は土曜日だというのにドッグランにも行けず、何となくブルーなので、これくらいにする。

次回は、もっと頑張るので、乞う、ご期待!

なお、ドッグランについてのお問い合わせ、私の飼い主♂へのメッセージは、

Wan’s LifeのHPhttp://wans-life.org/の相談室からお願いします。

« 犬の願望 | トップページ | 帰ってきた! »

コメント

ご苦労様です、今日の分も明日はじけて下さいsign03
明日は今から期待と不安な気持ちですが、宜しくお願いしますcoldsweats01

ご実家でもゴル男ちゃんは人気者なんですね。
パパさんがゴル男ちゃんなしでは、眠れないなんて。
想像以上の親バカさんで、同じ親バカな私としては
なぜかホッと安心してしまいました。

<エルザ・サラママさん>
明日は、楽しみですね~
わくわくしますね。
頑張りましょう!

<sumodzさん>
かなり馬鹿ですよ~sign03
でも、ゴルと一緒だとゆっくり眠れないし、
いなきゃいないで、眠れないし・・・
困ってますよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の願望 | トップページ | 帰ってきた! »

ゴル男の仲間達