フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 私のイライラ! | トップページ | 犬の不思議な嗜好品 »

2008年2月12日 (火)

楽しんで来ました!

「理想のドッグラン」へのコメントありがとうございます。これからも、いつでもご意見待っていますので、よろしくお願いします。

ということで、昨日、一昨日とドッグランの管理人やって来ました。

とにかく楽しかったですよ。と言っても、今回はゲストゼロ。管理人達で遊んできました。誰かが遊びに来てくれるときとは、また、違った楽しさがありましたね。

メンバーは私のほかに葉月家とバルトパパだけ。二日間とも、焚き火を囲んで、とにかくのんびりしてるだけでした。ドッグランで遊んだり、ワイワイ食べたり、薪を拾いに愛犬達と梨畑をうろうろしたりでとにかく楽しかったですよ。

でも、肉体的には疲れました。ということで、今回はこれで終了!バルトの写真を載せて終わりです。(少し古い写真ですいません)

次回は、「犬の不思議な嗜好品」というテーマで書きますね。

乞う、ご期待!

112

エアデール・テリアのバルト君です。超マッチョですよ。

« 私のイライラ! | トップページ | 犬の不思議な嗜好品 »

コメント

日曜日、ドッグラン行ったんですが。
芋の子を洗うような状態で・・。

結局、リード外せませんでした。

ワンコと大人だけだったら、大丈夫なんですが、
すっごい!ちっちゃい子供がうようよ。
バニラが大好き~~って突進しそうで・・。

ドッグラン内に、親も小さい子をほったらかしで
いるので、ちょっと困りました。
やっぱ、ワンコの遊び場として、少し他の
飼い主さんのことも考えていただきたいな~って。

犬に慣れてるってのは、解るけど、
もし、飛びついてこけたりしたら、危ないですもんね。
そのあたりは・・・まだまだ、うちのしつけが
出来てません。

でもね~。しつけをしっかり出来たワンコだけ・・。
の場所ってのも、どうかな~って思うんです。
その中で、いろいろ学ぶわけですし・・・。
(まだ、学んでる途中です・・うちの子達も)

早く、ドッグラン・・欲しいなぁってホントに
思います。

<バニショコママさん>
確かにそうですよね。
私自身、ゴル男をドッグランに連れて行って
結局、嫌な思いしかしなかった、なんて経験もしましたよ。

だから、私達のドッグランでは、問題があろうとなかろうと、『犬中心』で受け入れてます。
お子さんが来た場合には、マンツーマンで遊び方や触り方を教えてますよ。

少数なら大丈夫ですから。

ママさんも早くドッグランを作れるといいですね。
作り方はいつでもレクチャーしますから。
楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした。
やっぱり、身内だけでのドッグランは憧れですね。
私も、ぜひ遊びに行ってみたいです。

<sumodzさん>
是非、遊びに来て下さい。
とにかく、少数でのんびり、ゆったり遊べますから。
ちなみに緊急避難用の場所まで
用意してありますからね。
お友達を誘って来て下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のイライラ! | トップページ | 犬の不思議な嗜好品 »

ゴル男の仲間達