フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 犬にもKYはいるかも? | トップページ | 夜のお散歩 »

2008年1月17日 (木)

UFO発見か?

実は、今日の夜の散歩中(時間は9時から9時半の間、場所は千葉県船橋市)、カミさんが空を指差して「向こうの空の白い明かり見える?」と聞いてきたんですね。

私:「見えるよ、飛行機の明かりだろ」

妻:「あんなに早く動く飛行機ある?」

私:「そうだな~、低空飛行なら音も聞こえるし、雲の上だから、模型ってこともないし、変だな。もしかしてUFOだったりして、ははは」

と言ったとたんに、その明かりが突然消えたんですよね。

妻:「実は、私はさっきから気になってたんだよね。ず~っと見えてたし、あっちこっちに行ったりして、動きも変だったんだよね。やっぱり・・・だったりして!」

以上が今夜のゴル男の散歩時の夫婦の会話です。証拠もないし、なんとも言えないんですけど、変な経験をした夜でした。

実は私は、以前から幽霊を見たりしたことはあるんですが、UFO?は初めてなのでちょっと嬉しくて書いてしまいました。次回はまた、ワンコの話に戻りますね。

« 犬にもKYはいるかも? | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

見てみたい~!

UFOの存在は信じたいです♪
夢があって、いいと思います^^

私も見た事あるんですよ~。
ゴルパパさんとママさんが見たのと同じタイプかも。
何年か前、スキーの帰り道、高速道路で目撃しました。
明らかに、ほかと違う光でしたよ。
でも、正体はあきらかではありませんけどね。
ゆ、幽霊?
それは、見た事ありません。

<バニショコママさん>
今も不思議な感じですよ。
でも、初めての経験なので、なんか今でもわくわくしてますよ。

<sumodzさん>
幽霊は、また、いつか書きますね。
かなりリアルな話ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬にもKYはいるかも? | トップページ | 夜のお散歩 »

ゴル男の仲間達