フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 介護休暇中 | トップページ | 去年楽しかったこと »

2008年1月 6日 (日)

新年ブログ再開します

久々にブログを再開することにします。

昨年は、親父も亡くなったし、お友達わんこも随分亡くなって、嫌な年だったけど、今年は心機一転楽しい話題の多い年にしたいと願ってますよ~

まあ、そんなわけで楽しいブログにしたいと思ってますので、是非、遊びに来てください。

新年早々の第1回にネタは、「ドッグラン」です。

昨日、本年最初のドッグランをやりましたが、やっぱり楽しい、楽しい!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ゴル男も私も大満足

これからも毎週末はドッグラン遊びでみんなと楽しみたいと思ってますよ。

次回は、写真を掲載しますね

« 介護休暇中 | トップページ | 去年楽しかったこと »

コメント

お父様なくなったんですね。ご冥福を祈ります。
去年は辛い年だったぶん今年はよい年になりますよ。

ゴル男くんはダイエット成功しましたか?
どんは11ヶ月で11,4キロ、かのんは7ヶ月で10キロあります。手作り食にかえました^^

こんばんは。
お父さまの事、ご愁傷様です。
お悔やみ申し上げます。

ブログ再開ですね。
楽しみです。
うちは、4ブヒズになりました。

時々、こちらへ寄せていただいてました。
お友達のワンコが亡くなったの、ほんとに
ビックリしました・・。
お父様、大変でしたね・・。

人間もワンコも必ず経験することなんですけど、
なかなか、心情的に辛いことです。
今年は、楽しい一年になりますように♪
ブログ再開ってことで、また楽しみが増えました^^

最近ブログ、ほっぽらかしてます。
バニラもショコラも随分落ち着いてきました。
少ない時間、できる限り一緒に遊んでやりたい
と、思ってます♪

そうそう、ショコラの兄弟の男の子ですが、
16キロになったそうです^^
ショコラは10キロの小ぶりなんですけど^^

<どんかのままさん>
コメントありがとうございます。
ゴルのダイエットは、現在も継続中です。
ちなみに12月に動物病院で量ったところ、
16.7kgでした。
3歳8ヶ月になっても、まだ成長期のようです、
ハハハ、とほほ!

<sumodzさん>
ありがとうございます。
ママのブヒズは4ブヒになってましたね。
間違いなく可愛い!!
これからも成長を見せてくださいね。

<バニショコママさん>
ありがとうございます。
親父は83歳でしたので、私としては天寿を全うしたと思ってますが、お友達ワンコはきつかったですね。
父の葬儀より涙も出ましたよ。
まあ、そんな時にも支えあえるようにNPOを作ったりしたんですが・・・・
これからも頑張りますのでよろしく!

私の方が頂いたメッセージをチェックし忘れたりしている間にしばらく更新されなかったようでしたのでここを訪れることが少なくなってしまったんですが、昨年は色々大変だったんですね。
私も両親に花嫁姿を見せることが出来ずに両親を亡くしたので少しは親をなくす気持ちはわかるつもりですが計り知れませんよね。
お父様、ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
他のところにコメントを残すよりここにコメントを残すのが先だと思い残させていただきました。
ミクシーの方は事情があり友人のみの公開にしてしまいましたのでまたたびたびこちらをお伺いさせていただきたいと思います。
では失礼いたします!!

<八兵衛ママさん>
ありがとうございます。
まあ、これからも頑張って書きますので、
是非、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護休暇中 | トップページ | 去年楽しかったこと »

ゴル男の仲間達