フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« UFO発見か? | トップページ | ドッグラン直して来ました! »

2008年1月18日 (金)

夜のお散歩

我が家は毎晩9時過ぎにゴル男と私達夫婦で夜のお散歩に出るんですが、これが結構面白くて、夫婦の楽しみになってるんですね。

ゴル男が来る前は、夫婦揃って夜の散歩なんて、もちろんしたこともないし、毎晩、夫婦揃ってテレビの前で無言で過ごすってのが定番でしたね。

それが打って変わって、夜とはいえ、今や四季の移り変わりを見て楽しむようにまでなってます。

それに「空」も見るようになりました。実際、空を見上げるって、普段の生活では、あまりしないですよね。それが今や毎晩、星とか月とか、ついに昨夜はUFOまで・・・

これもゴル男のおかげですね。

今夜も散歩から帰ってゴル男は私達と少し遊んで、今や夢の中!

お前の頭の中には何があるのかな?

どんな夢見てる?

やっぱ、何か喰ってるんだろうな、お前のことだから・・

せめて普通の食べ物にしろよ。家具は止めとけ、頼むから

それにしてもイビキがうるさい!テレビの音が聞こえねえよ!!!

« UFO発見か? | トップページ | ドッグラン直して来ました! »

コメント

そうですねぇ。
ワンコと暮らすようになって、自然は近くなりますよね。
まぁおやじは、元々野人ですけど。

きっとゴルは幸せな夢を見てますよぉ~!
しかしゴルがイビキをかいている姿、想像すると
笑える(^v^)

<はづうづおやじさん>
確かに!
でも、自然は良いですよね~

とにかく楽しいから


<BSsisterさん>
お馴染みですもんね。
今も昼間の疲れからか、満足しているからか
大イビキですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UFO発見か? | トップページ | ドッグラン直して来ました! »

ゴル男の仲間達