フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ドッグラン直して来ました! | トップページ | 新しい犬生に幸あれ! »

2008年1月20日 (日)

完全休養日の予定が・・・

今日は、元々、利用希望の予約もなく、天気も良くなさそうだったので、ドッグランは中止して、一日のんびりしようと・・・・

ところが、物事そんなに都合よくは行かないもので、早朝から元気いっぱいのゴル男に起こされる始末。

思い起こせばゴル男は昨日ドッグランから戻ってから、夕飯のときを除いて、ず~っと爆睡。夜の散歩も行かずに寝ていたんだから休養十分。それに比べて私は、ドッグランをやらないと決まっていたものだから、夜更かししてテレビを見たり、パソコンの前にずっといたりで、かなり寝不足。

それでも仕方なく、ゴル男の早く起きろコールに「分かったよ、起きますよ!」としぶしぶ布団から出たとたん、逆にゴル男は布団に潜り込んで、また、高イビキ。

「何だよ、それ~!」と言いながらも、仕方なく起きて、先ずはゴル男のご飯の支度。

支度が出来たと同時に「俺の飯出来たか?」って感じでゴル男登場。

まあ、ゴル男との生活は大体いつもこんな感じ。何かマイペースなんですよね。

朝食後、ゴル男はしばらく私達と遊んでから、また、爆睡。今度は居間の真ん中でカミさんの膝枕。

Img_0015

只今、午後4時少し前。ゴル男はまだ寝てます。

この時間を利用して私も少し休まねば・・・

« ドッグラン直して来ました! | トップページ | 新しい犬生に幸あれ! »

コメント

かわいい・・・。
ゴルちゃんを、一度、抱っこしてみたい・・・。

うちの子たちでも、ひーひー言ってる私ですが^^
(重くて・・・)
くっつくの、大好きなお子らですよね☆

ショコラなんて・・・未だに。
甘え鳴き、おさまりません・・が。
それもかわいいので、わざわざ、しつけも
必要ないかな??って思ってしまってます・・・。

<バニショコママさん>
重いですよ~!恐らく17kgあると思います。
しつけ=家のルールを守れること+社会的なルールを守れることですもんね。大丈夫ですよ。先ずは一緒に楽しむことですよね。

そうです。休日を有効に使わなければいけませんよ
おやじは、朝はゆっくりでしたが、葉月をシャンプーして、ドッグカフェにも行き、葉月の美味しい物もゲットして、帰ったのは7時過ぎてましたから、パパも頑張んないと、ゴル男が可哀想です。ママもね!

<はづうづおやじさん>
私もシャンプーしましたよ。
後は、休養ですよ。
たまには休まないとね。

昨日はランの修理お疲れ様でした。
我が家にもお手伝い出来る事ありましたら
言ってくださいね。駆けつけますから!
しかし文章から考えて・・・ゴル寝過ぎでは?(^^;)
最近、うちのバフィも寝る時間多いんですよねぇ~
寝過ぎって身体に良くないよね?!

そうですよね~。
たまには完全休養日って必要ですね。
でも、わん子ちゃんたちはお構いなしですから・・・。
困ったもんです。(笑)
それにしても、ゴル男ちゃんの体重、17キロ・・・って。
うちのすも・あんを足したくらいありますね。
すご~い。
生ゴル男ちゃんが見てみたいなぁ。

うちは、本格的ドッグランはみんないまだ未経験なんですよ。
あまりよその子とじっくり会うこともないので、ワンコ同士のお付き合いもとても苦手だし・・・
千葉県かぁ・・・ちょっと遠いなぁ・・・

ゴル男くん、まーた昼間からこんなに寝てたら、きっと朝早起き!?(笑)
食っちゃ寝してると「ウシ」になっちゃうよぉ!

<BS sisterさん>
次回はお手伝いをお願いしますね。
ちなみに寝る子は育つんですよ

<sumodzさん>
是非、実際に見て、
抱っこしてあげてください。
でかいですよ!
ハハハ、って言ってられないですけど・・・

<雛のママさん>
ドッグランは、目的にあって使えばオッケーなんですよね。私達の会員ワンコでも、小さい仔グループは誰も利用してませんよ。
あとのお手入れが大変みたいで・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン直して来ました! | トップページ | 新しい犬生に幸あれ! »

ゴル男の仲間達