フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 飼い主のいたずら | トップページ | ドッグランのきっかけ »

2007年6月18日 (月)

夏日のドッグラン

昨日は暑かったですね。千葉県北西部は雲もなく、暑かったですよ~!でも、ドッグランはやりました。先週、豪雨に追い出されたメンバーが再集合。今度は、太陽の攻撃にさらされたわけです。

バーニーズ2、柴2、ミニピン2、猛獣1(ゴル男です)で結構楽しんでましたよ。でも、こんなときに心配なのが、熱中症。幸い私達のドッグランには水も引いてあるので、ワンコ達には、随時シャワーサービス。

そのうち、はづうづ親父が、「ワンコ達に日よけ作ろうか!」と提案。建設材料は、竹。そして私が近くのホームセンターですだれをゲット。

今日は、昨日の写真を載せておきます。

Img_0042

これ硬いなあ~!

Img_0189

とうちゃん、シャワー!Img_0086

俺の彼女達(葉月・卯月姉ちゃん達)

Img_0181 建設中!(ひゃっほー!by拓三)

Img_0070 どんなの出来た?(ジョジョ・ティティ兄弟)

Img_0231 完成!

Img_0247_1

俺、一番!(文太)

Img_0180

出来たの?(葉月・卯月)

Img_0226

そっち、涼しいか?

« 飼い主のいたずら | トップページ | ドッグランのきっかけ »

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
ゴル男も車内休憩無しで疲れたんじゃないかな?
ドッグラン夏バージョンに向け、また頑張りましょう。
!O(≧∇≦)Oイエイ!!

<はづうづ親父さん>
お疲れ様でした。また、頑張りましょうね。
夏場対策も考えないといけないですしね。

楽しそう・・・^^
そっち、引っ越そかな?嘘で~す♪
こっちで頑張ります^^


レディたちのパパさんが!はづうづ親父さんですね!

ゴルちゃんの、はぁはぁ顔が。
バニラに見えます^^
同じ♪
こっちで、楽しく過ごせる・・・お仲間!
頑張って見つけます♪


<バニショコママさん>
楽しいですよ。暑かったですけどね。

そうですよ。葉月卯月のパパです。
このブログともリンクしてますので、
一度、覗いて見て下さい。
多頭飼いの方には
すごく参考になると思いますよ。
まあ、私達のきっかけもカフェ仲間ですから、
やろうと思えば、いつか必ず出来ますよ。
頑張ってくださいね。

ホント、楽しそう。
やっぱり、暑さをしのげる日陰っていいですね。
公園には、木陰がありますが
ランは、無防備ですもんね。
最高の、避暑地が出来ましたね。

<sumodzさん>
夏対策にこれからは、ビニールプールでもおこうかなんて考えてます。
泳げないまでも、身体を冷やす程度は可能だと思ってますし、井戸水なので、水道代も考えなくて良いですからね。
とにかく、ゲストも私達もみんなでワンコと遊ぶってのが私達のドッグランのコンセンプトですから。
これからも、たくさんの方たちに遊びに来てもらえればと思ってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203081/15477491

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日のドッグラン:

« 飼い主のいたずら | トップページ | ドッグランのきっかけ »

ゴル男の仲間達