フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ドッグランの管理人の独り言 | トップページ | ゴル男の毎日 »

2007年6月21日 (木)

ドッグランの楽しみ

いつも、犬達と遊んでばかりのドッグランですが、今回は、今までに食べてきたものを紹介します。

一月から本格的に始めたのですが、最初は「焼き芋」でした。それから段々エスカレートして今では何でもあり!その辺をご紹介します。中には、写真の無いものもあるのですが、あるものだけでも載せておきますね。何故か、BBQの写真が無いのが残念です。

ちなみに役割分担ははっきりしていて、作るのは男性陣、その間、女性陣は、何やら泡の出る苦味のある飲み物をお飲みになってお待ちですね。

037 焼き芋制作中

004_1

みんな一緒に食べます

Img_0191

ダッチオーブン登場

Img_0218_1

こんなん出来ました(チキン丸ごと)

Img_0008 餅つき機登場

Img_0007_2

こんなん出来ました

P1000856 手作りデザートも登場

Photo_2

ローストビーフも登場

Photo_3

調理作業

« ドッグランの管理人の独り言 | トップページ | ゴル男の毎日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203081/15488844

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランの楽しみ:

« ドッグランの管理人の独り言 | トップページ | ゴル男の毎日 »

ゴル男の仲間達