フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 犬の食べ物 | トップページ | 犬のアレルギー »

2007年6月29日 (金)

我が家の人体実験

今日は、まったくゴル男に関係ないお話です。

実は、以前からカミさんが購入した美白マスクの効果を試したいってことで、私のするように強要していたんですね。

「冗談じゃねえよ!」って言いながら、ずっと逃げていたんですが、ついにボーナス交渉の際に引き受けてしまったのですよ。(何か情けないなあ~、俺は鵜飼いの鵜か?)

実験開始日は、日曜日!これから一週間、恐怖の人体実験が始まったのです。

カミさん曰く、「私は日頃からケアしてるから、効果が分かりにくいから、おとうのキッタナイ顔で試したいのよね。カサカサだし、色は真っ黒だしさ。」とのこと。

どうせ私は野蛮人顔ですよ。好きなようにしてくれ!って感じです。

あ~、今夜も風呂あがりに恐怖の美白パックが私を待っている。いっそ、風呂なんぞ入らずに寝るか?でも、汗かいてるしなあ~

あげく、寝てるゴル男を見ながら、「ゴル男は無理だよね~!じっとしてないもんね。」

当たり前じゃ!毛だらけのゴル男の顔に何しようと考えてんだよ!

と、まあ、こんな馬鹿な会話をしているゴル家でしたが、その効果は・・・・。

実は、かなりの効果!わずか三日でお肌すべすべ。

親父の乾燥肌がしっとりしてるのですよね。私は化粧品会社には何の義理もないのですが、正直驚いてます。

とは、言うもののこんなのいつまでも続けたくはないので、早く乾燥肌に戻りたい親父でした。

Img_0280

これを着けてました

Img_0282

本当に俺には全然関係ねえや

« 犬の食べ物 | トップページ | 犬のアレルギー »

コメント

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ワッハッハ!!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

アッハハハ~ヒッヒッヒィ~

( ^0^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

クルシイ~!!!  腹が、痛いよ~~!

え~っ、本当に人体実験したんですか。
面白いなぁ。
でも、ちゃんと結果でたんですね。
私も、パパさんママさんと似たようなパックを使ってますよ。
ダーリンも時々お顔が乾燥してる時に使います。

確かに、ゴル男くんじゃあ検証できないですもんね。

<はづうづおやじさん>
人の不幸を笑ってると明日はわが身ですからね!
今度、ママに言ってあげますよ。
「パパもパックしたいって!」
本当に効果抜群ですよ!
乾燥肌にはいいですよ

<sumodzさん>
前向きなコメントありがとうございます。
人の不幸を笑っているどこかのドッグランの管理人の親父に読ませたいです!
でも、本当に効果ありますよね。
なんかこれからも使おうかなんて考えちゃいますよ。

ゴルパパさんすごい!パックしたんですね~
色白になりましたか?私も外にでたら必ずパックします。でも、もったいないので私だけです^^
暑い日は汗でるから乾燥肌にならないのでは??

しっとりしたんですね~よかったじゃないですか♪肌は白くなりましたか?

<どんままさん>
本当に乾燥肌が改善されましたよ。なんか信じられないくらいに!
毎日、家でも車でも職場でもエアコン生活なので、
肌荒れがひどいんですけど、本当にびっくりしてます。
ただ、美白効果は不明です。私は地黒なおかつ、毎週ドッグランやってますから焼けすぎてわかりませんね。

確かに効果出てたよね☆☆
1ヶ月くらい続けて見てください!

今度、メンズ用スキンケアセットを探しとくね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の食べ物 | トップページ | 犬のアレルギー »

ゴル男の仲間達