フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 梨園でのお仕事 | トップページ | ドッグラン »

2007年5月16日 (水)

二時間ドラマ

 先日、フレンチブルドッグが出ている二時間ドラマを見たんだけど、我が家の二人(おとうとおかあ)は、ドラマの内容より、出演しているワンコに集中!散歩のシーンでは、「ゴル男より引っ張ってる」とか、飼い主に甘えてるシーンでは、「うん、そうそう、立ち上がるんだよな、フレンチだなあ」とか。ドラマの制作者からしたら、ひどい視聴者だよね。

 ただ、内容は殺人事件だったりして、シリアスなものだったけど、確かにワンコの存在が壊れかかった家族の絆を支えてるなんてことはあるかも知れないなあって思いましたよ。

 実際、職場の同僚にも、家に帰っても喜んで出迎えてくれるのはワンコだけだよ~なんてのもいるし、自分の親よりもワンコの方が大切なんて公言してるやつもいるくらいだしね。

 元犬嫌いの私としても、ゴル男の存在は人生観を変えるくらい大きなものだしね。これからも楽しく暮らそうな、大いびきのゴル男よ!

Img_0013_1

じゃ、俺の事、若様と呼べや!爺やよ

« 梨園でのお仕事 | トップページ | ドッグラン »

コメント

たしかにTVにウチの子と同じ犬種が出るとつい見ちゃうよなぁ。
しかしゴルと出会う前のパパに会って見たい気もしますよ。
思いっきり笑いの種になりそうでしょ!

当時の私は、遠目にでもワンコが見えたら、迂回してましたから、遭遇するのは難しかったと思いますよ(^^;)。今は、逆に近づいちゃいますけどね。

私もドラマ見ましたよ〜!!
実は『はなちゃん』とは以前ドッグカフェでご一緒した事があるんです。
あの特徴あるまゆげ(笑)、携帯に保存されていた写メを確認しても…やはり同一人物(ワンコ)!!
違った意味で興奮しながら見ておりました。
旦那は『いつかソンソンもデビューさせるぞ』と息巻いています(笑)

結構、マスコミに露出してる仔ですよね。特徴があるから忘れませんよね。

え~っ、見てないです。
見たかったなぁ。
フレブルって最近露出が多くて
お散歩してると、CMのわんちゃんだって
よく言われるようになりました。
確かに、TVでよく見かけるようになりましたよね。

はじめまして^^ゴル男くん、かっこいいですね。うちには2月生まれのどんがいます。また、遊びにきますね^^なにせ初心者なので勉強になります。

<sumodzさん>
そうですよね。確かに我が家でも言われることありますよ。「フレンチブルドッグ」って正確に言われるだけでも嬉しいですよ。

<どんママさん>
「そんな~、照れるなあ~」byゴル男
頑張って更新しますので、是非、また遊びにきてくださいね。(でも、お役に立てるかどうかはあまり・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨園でのお仕事 | トップページ | ドッグラン »

ゴル男の仲間達