フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ドッグラン | トップページ | 涙やけ »

2007年5月19日 (土)

予防注射

 先日、狂犬病の予防注射をしてきたんだけど、ゴル男は小さい頃から、何故か、病院が大好き!

 みんな、病院の前まで行くとおびえるとか逃げようとするとかって言うけど、ゴル男は妙に張り切って、ぐいぐい私を引っ張って入っていくんだよね。

 待合室で待っていても、診察室の戸が開くたびに、突進しようとする始末。元々ゴル男は高いとこが苦手で、トリミングテーブルに乗せただけで「俺、怖い~!」って感じで落ち着かなくなるから、診察台も嫌なはずなんだけどね。

 でも、先日その理由が何となくわかった気がするんですよ。何となく想像ついたかな?男性はわかるでしょうね。

 そのとおりなんですよ。やっぱり<おねえさん=動物看護師さん>みたいなんですよ。注射とか採血される時って、看護師さんがギュットしてくれるでしょ(もちろん、動かないように)そんな時ゴル男は、必ず、看護師さんの顔をずっと舐めてるんですよね。

 やつにとっては、至福の時かも知れない。そう思うとなんとなくやつの表情もうっとりして見えてくるんですよね。注射の際もピクリともしないで、一心不乱に舐め続けてる。

 なんか、イロぼけか~?ってゴル男です。

« ドッグラン | トップページ | 涙やけ »

コメント

ゴル男になりたい・・・・・・……(-。-) ボソッ。

ちなみにウチの娘達の補ていは、おやじです(暴れる訳ではありません)。

<はづうづおやじさん>
お嬢様たちは良い子だしね。でも、体力いりそうですね。う~ん、私には無理!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン | トップページ | 涙やけ »

ゴル男の仲間達