フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ドッグランの問題 | トップページ | ワンコと雨 »

2007年5月 5日 (土)

フレンチブルドッグの問題

 ブログを始めてから、他のフレンチブルドッグと暮らしている方のブログを見に行ったりするのだけれど、結構やっかいな犬種なんだなあ~!と改めて感じたりするんだよね。

 ゴル男も暑さには弱いし、皮膚は弱いし、アレルギーも結構あるし、性格的には陽気だけど興奮しやすいしね。あと、我が家には無縁な話だけど難産だし、問題多いよなあ。

 でも、おとうやおかあみたいに、はまってる人間からすると、いろんな問題を乗り越えて可愛さがどんどん増して来るんだよね。ご本人は親の苦労を知ってか知らずか、本日は一日中バクスイ!(家人によれば、昨夜おとうのイビキが凄まじく一睡も出来なかったらしい・・・ゴメン)この寝顔やイビキも愛おしいんだけどね。というわけで本日の日記はデレデレ飼い主の独白でした。Img_0004

« ドッグランの問題 | トップページ | ワンコと雨 »

コメント

おはよう!
人は、それぞれワンコの容姿に惹かれて家族になっていくことが、多いのだけれど後から、その難しさに気付きおろおろしたりするものね!
中々勉強が、追いつかないで困ってるひとが、一杯いるし知らないで居る人も一杯。
怖い こわい コワイ・・・。

確かにドッグランをやってると感じるよね。でも、ワンコを叱ってばかり、なんて光景をなくていいよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203081/14966561

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチブルドッグの問題:

« ドッグランの問題 | トップページ | ワンコと雨 »

ゴル男の仲間達