フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ワンコと車 | トップページ | 二時間ドラマ »

2007年5月13日 (日)

梨園でのお仕事

 昨日は、梨園の防鳥ネット張りのお手伝いをした。先日、交配(受粉)のお手伝いをしたばかりのような気がするのだけれど、もう、小梅より少し大きい位の梨の実がなっていましたよ。

 今年は、なんか梨の木に愛着が湧いてしまって、「俺が受粉させた木はどうかな?」なんて思ったりしました。

 私達のドッグランは、飲食自由で、焼き芋から始まり、ついにはBBQまでやるわで、いつも食べてばかり!

 管理人としては少し反省気味なのだが、まわりにある梨の木や柿の木を見ると、やっぱりドッグランと食べることは切り離せないなあ~なんて思ったりしました。

 やっぱり、ワンコと人間が一緒に楽しめるっていいなあ~

« ワンコと車 | トップページ | 二時間ドラマ »

コメント

こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。
梨の交配って何だろうって思いましたが
受粉のことなんですね。
でも、梨って人が受粉させるなんて
知らなかったです。
あ~、無知ですね。
いいですねぇ、自分たちのドッグランですね。
BBQなんて最高です!
うらやましい!

ところで、お願いがあります。
ゴル男くんのブログ、私のブログのお気に入りに
登録してもいいですか。
よろしくお願いします。

<sumodzさん>
 こちらこそありがとうございます。登録していただけたら嬉しいです。ドッグランは市川市にあるんですよ。機会さえあれば、お友達を誘っていつでも遊びに来てください。ダッチオーブンやBBQで歓迎させていただきますよ。

ありがとうございます。
さっそく、登録させていただきます。
市川市ですか。
じゃあ、車で行けますね。
自分たちのドッグラン、いいですね。

<sumodzさん>
よろしければ、是非どうぞ。Wan’s LifeのHPもご覧下さいね。仲間のワンコ達の写真も載ってますから

ドッグランてたいてい飲食禁止、あるいは飲食スペースでのみ可 ですよね。
ドッグランでバーベキューだなんて憧れちゃいます(>_<)
ワンコ達も美味しい匂いにつられて遊びどころではないかも?!

<じゅんさん>
面白いですよ。ワンコ達は結構おとなしく待ってますけど、ただ、食べるときは大変ですよ。ちゃんとワンコ用もやりますけどね。
私達のHPにワンコ達の写真が載ってますから覗いて見てくださいね。
http://wans-life.org/です。ちなみにドッグランの場所は市川市です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203081/15047834

この記事へのトラックバック一覧です: 梨園でのお仕事:

« ワンコと車 | トップページ | 二時間ドラマ »

ゴル男の仲間達